おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS@くるくるPaaah@様

タイトルコール28


おひゃようさんです!!
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!
VS@くるくるPaaah@様


参加は
剣士2、アチャ1、WIZ2、天使2、BIS1、武道2、ネクマ1、姫1
計12名



結果は


6月21日GV結果


判定負け


前回のGVに引き続き妨害さん多すぎる。。。
シフ武道さん4人くらいに霊術さん2人リトルさん2人悪魔さんも2人くらい(?)

完全に妨害だけで丸1PTはいましたね・・・
どこも妨害多いっすね・・・OTZ
切実にうらやましかったw


最近気づいたんですがたこちゃんまん人数の多いお相手さん嫌いっすwww
タゲが合わせれないwwwwww
PSなさすぎわろたww


菅谷が○○いけるいける!!!ないす!!!
って言ってくれたんだけど俺その人たげってるつもりはなかったんだwwww
別の人にビットしてて菅谷の狙ってる人画面内にいないやと思ってあきらめてたらどうやらその人にビットが飛んでたようだww

タゲ合わせるどころか自分が誰にビットうってるかすらryw


アチャって左下にビットいれないらしいですね・・・
昨日GV終わってから言われてそうなの!!?って感じでしたw

だからビットとまらなくてうごけねーんだよ!!って^-^;;


昨日みたいに妨害さん多くてもビット左下にいれなきゃもうちょっと動けるんだろうか・・・


なんか結果更新とゆうより自分の反省になっちゃったww


@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments

はじめましてっ 
いつもブログみさせてもらっています!
私もタゲ合わせうまくなりたいですw

> アチャって左下にビットいれないらしいですね・・・
ありがとうございます、私も今気づきましたwwww

あと勝手にリンクさせてもらいました(*´ω`)
よろしくお願いします。
☆返信☆ 
→ナノカさん
ありがとうございます!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
こちらもリンク頂きに行きますね(´・∀・`)
 
当然←↑はスパローよねぇ?W

てかさ…まさかさ…心臓のみ?

☆返信☆ 
→aaaさん
←↑はぼうすとです!!!!!
心臓は・・・0個ですね^-^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

