おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS紅い翼様

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ねむすぎちゃんまんです・・・


世間は鯖統合の話題一色ですね!!
人口増えるのかーー(´・∀・`)


露店場所探すのに時間さいたりってゆう現象になるのかしら(・∀・)

後はギルドに人が増えるのかしら!!


現在クロスには桃鯖から2名の加入が既に決まってます(*´σー`)エヘヘ

人が増えるだけでも嬉しいけどさらに贅沢をいうなら支援妨害増えてほしいっす!!


てことで
†CrossGuard†GV楽しく頑張れる特に支援妨害さん募集!!
桃鯖の方の加入予約も受け付け中です(・∀・)



詳細はお気軽にご質問ください(*'ー'*)ノ


てことで本日のGV結果


VS紅い翼様


本日の参加は



6月25日参加


剣士2、アチャ1、WIZ5、天使3、BIS1、武道2、ネクマ1、霊術2

のたぶん17人・・・のはず・・・


いつぶりだろうこんな集まり・・・
久々に9割参加だったね(*゚・゚)



結果は

6月25日GV結果



判定勝ち
さすがにこれだけ揃うと点が取りやすい・・・

でもまとまりない感じでばらばらになって各個撃破されて結構失点したね><


武道さんが多くて1天使に武道4人とかついて大変なことになってたみたいです!

紅い翼様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

参加素晴らしいですね! 
本当すごい参加ですね☆
WIZ5もいるので自分いらない気もしますがぼちぼちレベル上げがんばりますね^-^

参加が多くて何よりです(・∀・)
誰やねんって感じですね!!すいません☆

ではっ!
☆返信☆ 
検便wwww
昨日は参加ほんとにすごいよかったねー!+。゚(o゚д゚o)゚。+
これくらいの参加が安定すればいいんだけどそうゆうわけにもいかないだろうしね・・・

早く一緒に出ようー!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

