おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS~★星の在処★~様

タイトルコール9


せっかく書いた記事がエラーで消えたよおおおお::

たこちゃんまんです!


今日はゴミ箱で~★星の在処★~様とGVしてきました!!


今日の参加は
剣士3、アチャ1、BIS1、WIZ2、天使1、ネクマ1、霊術2、リトル1、武道1
計13人だと思われます!!


結果は


6月27日GV結果



判定勝ち


今日は職バランスの悪さもあってすごくしんどいGVでした!
中盤まではお互い1人差とか数点差とかのすごい接戦だった
ちょっと連続得点で引き離してもこちらが崩され追いつかれ・・・の繰り返し(´゚'ω゚`)

天使いるPTは引けるけど支援回りきらない、BISいるPTは支援は回るけど引けないって感じだった・・・


お互いにフォローできればいいんだけどお相手さん火力枚数は少なかったみたいだけど
妨害の布陣がすごくてなかなか別PTまで気配らせてもらえなかった><


ちょぱー自身も別PTに移動してのコルは2,3回しかできなかったなOTZ
武道さんが多くて今日は支援陣完全に止められましたね・・・


もっとうまく妨害かわしつつ攻めれるように立ち回り方に気配って動かないとWIZしんどくなっちゃうね


がんばろう!!


~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!!(*'ー'*)ノ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

