おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSFriends様

タイトルコール24



昨日はIFにダメ下級抽出3連敗でした
天球ボックスもアウトでした
たこちゃんまんです。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日は夜色々やることがあって結果更新遅れました(´゚'ω゚`)

くろすVSふれんずさんです!


参加は

6月28日参加



剣士1、アチャ1、武道2、天使2、BIS1、姫2、WIZ5、霊術1、ネクマ1
計16名



結果は

6月28日GV結果

判定勝ち


開始前に武道さんが偵察にきた!
これ誰の檻だろうww
開始前でもトラップが使えるってことを完全に忘れていたww


でも結局開始前にトラップ消えてたあれ時間たてば自然消滅するのか


菅谷が開始前にばたばたして結局間に合わずw
これはファーストデス争いが分からなくなるなと思ったら見事裏切りからのねしあだった!

七にWIZ1人烈火してもらってもう1人をごくうさにKOしてもらいながら倒す感じの作戦が一番よかった感じだ


Friends様対戦ありがとうございました!!




昨日は1名桃鯖の天使さんから合併後の加入希望がきた!!
ブログで一応募集してるけどまぁそんな簡単にこないだろうと思ってたらわざわざたこまんのキャラ探し出して耳してくださった!!

すごくうれしいね+。゚(o゚д゚o)゚。+


合併で名前は変わっちゃうらしいけどこれで現在桃鯖からの合併後加入希望は3人になった(´・∀・`)


支援妨害さんまだまだ募集中です!!!!(*'ー'*)ノ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

