おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

お金がああああああああ

タイトルコール20



サンダルで電車に乗ってたらハイヒールにおもっきり踏まれて
指の皮が擦り切れました
こんばんはたこちゃんまんです。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日の下級3連敗に引き続き今日はIFに下級貼り付け2回やりました!!

なんとか1回成功してやっとダメIF弓が4本に+。゚(o゚д゚o)゚。+



予定の5本まであと1本!!!!



と思ってたんだけど・・・?









6月30日神秘DX1



いつものクロスの輩達に煽られて4個でもうやっちゃうことにwww


神秘DX露店で売ってたの交渉してちょっと安くしてもらって
上のSSの状態に・・・!


一気に・・・やっちゃうよ・・・



そろそろ武器変えたいんだお願いしますお願いしますお願いします・・・・


































































6月30日神秘DX2




2本成功きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


神秘DXの在庫も尽きたのでとりあえずはすぐに使えるようにIF強化^-^








せめて8にはしようと思ってたんだけど・・・7まで上げるのにIFG6列・・・


お金30億程かかって・・・









ダメダメIF7



かかしに打ってみたら今のよりこれでも全然ダメあがるみたいだったから
とりあえずここで妥協OTZ


後は神秘DXもう1つ買い込んで余ってる方の150、150IFをぶっこんで成功しちゃおう!!


の前にお金とIFGまたいっぱいためないと・・・首が回らない・・・・・・・



150,150の方ぶっこんで消えたらどうしようか(´゚'ω゚`)ww

 
 

Comments

あれはいったい 
たこまんって剣士ってたこちゃん?(・ω・)

タイトルコール今度こそ耳してやる><
☆返信☆ 
→ちょこまっしゅ
タイトルコール待ってるね^-^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

