おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSバンディッツ様

タイトルコール


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこさんまんです(*´σー`)


一昨日くらいに狩りをしてたら久しぶりにバグドロップがでたよ!!





どろっぷ


ばいぱーとぅーすNX24個www
まぁ拾っても1個なんだけどね^-^;


むしろ24個もいらないけどwww



後週末にロト買ったら出たんですよこいつ!




ちけっつ!!



鎧ちけーttっつ(*´σー`)エヘヘ

でもなんか今出やすいみたい?w
同じ時期に3人鎧ちけっと出てましたwww



一応即決120で今露店に出してまする(´・∀・`)

〆はたぶん来週末かな?
耳くるといいなー


こなかったら運比さりーんとかにして使う?ww



さてさてそれでは本日のGV!

バンディッツ様とでした!!


本日の参加は



7月2日参加


剣士2、アチャ1、武道2、リトル1、霊術1、WIZ5、天使2、BIS1、ネクマ1
計16名!


結果は




7月2日GV結果


判定負け!
点数はそこそこ取れたけど痛すぎて失点すごいことにww

みんな当たっては蹴散らされ当たっては蹴散らされでしたねw
ひーひー言いながらでしたがみんななんとかしようなんとかしようと頑張ってたので楽しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


途中経過




7月2日途中経過



あらやだwww
スイッチ鬼畜だったwww


なんかもういろんな低下にかかってしまった^-^;



バンディッツ様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

