おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今週はマジryだった・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最近はもぅ初夏??ってくらい暑い日が続いてますね<>

自分の部屋はかなり西日が入るので夕方は暑くて暑くて冷房が欠かせません(o´Д`)

 

かと思いきや今日は朝からとても冷え込みが・・・・w

現在暖房使ってます(●´I`●)

毎日冷房に暖房にとフル回転してくれているマイエアコン。

 

だが・・・?

 

何やら臭う・・・

最近エアコン掃除してないからなのか、なんか掃除機の後ろから排出されるような臭いがぷ~~んと漂うたこまんの部屋です( ノД`)シクシク…

 

おかん、エアコンの掃除もおねwwww

 

てことで今週も頂いた耳の紹介♪

ミラクル.png

ミラクルガン見ありがとう^-^ww

 

マロングラッセ.png

 セイジ秘密のお手伝いに行ったときに( ´ ▽ ` )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして今週のドロップは

5月14日DXU.png

5月14日U.png

5月14日ドロップ.png

 

特にこれと言った億品もなく悲しい1週間でした( ノД`)シクシク…

 

そしてそして今週は異次元もやってきました!!!

 

今年は4勝1敗??くらいのたこちゃんまん!

ドロップは悪いが異次元運はいいみたいなので調子乗ってやってきましたww

ずっと欲しかった知識比率HP効率複合スタチャが欲しい!!<>

 

今はHP効率スタチャを使ってるんですが、もうちょっと知識をあげたい!!(o´Д`)

てことで、素材を80Mとか70Mで買いーの、新しいスタチャ11億程で手にいれーの、

 

GV開始30分前に急いでやってみました!!

GVまでになんとかいつもよりも知識あげたい!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

てことで・・・異次元を950Mで購入☆

スタチャ異次元1.png

 

いくぞぉおおおお!!

やるぞおおおおおおおおお(´∀`)

まぁ成功するだろうww

 

 

 

 

 

スタチャ異次元2.png

 

 

 

Nスタチャ・・・・・だと・・・・・・

OPどこいった・・・・・・????( ゚д゚)

 

やべぇww

これはやべぇwwww

 

GVまで@20分しかない&GV準備してないww

 

だが夢を諦めきれないたこちゃんまん!!

ベース残ったし素材もあるんだしやるしかないだろ!!!

残り20分にもかかわらずアリアンで異次元探しにウロウロ・・w

持ってそうな友達とかにもいっぱい声かけて、友達の知り合いがそこまでお金には困ってないから10億でてきとに露店放置するつもりとの情報が!!!

 

この時点で残り15分!!!

 

もういいですwww

10億で買いますwww

とりあえず急いでなんとか手にいれたいんです!!( ノД`)シクシク… ww

 

てことで異次元10億で購入(o´Д`)・・・

 

スタチャ異次元3.png

 

俺の異次元運なめんなよ!!!

同じ日に2連続失敗なんてしねーよ!!!!

ととても強気にGV開始10分前にいつものアウグ教会へ乗り込みささっと混ぜ混ぜ。

こいこいこい!!

もう祈らなくても成功するのは分かっている!!

 

 

 

 

 

 

スタチャ異次元4.png 

 

( ゚д゚)え・・・・

なにこれ・・・????

スタチャは・・・????

OPは・・・???????

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

失敗してるぅうううううううwwwwwwwwwwwww

 

マジ異次元とか乙wwwwwww

 

もぅ何がなにやらわからないままとてもテンパリGV準備。

 

ええ、装備も物資もいっぱい間違えました・・・

 

だって・・・30億以上次元の彼方に消えてったんだもの・・・・

 

もういいんだ、知識比率HP効率すたちゃなんて異次元しないで完成品買ってやる<>

 

ってそんなマイナーなもん売ってるわけねーよwwww

 

やっぱり作るしかないんだね( ノД`)シクシク…

 

てことでまたお金貯めてチャレンジします(o´Д`)

 

買)スターチャイルド 出)10億程

 

皆さんご協力お願いします( ノД`)シクシク…

 

温かい優しい耳お待ちしております・・・

 

ではまた来週!!><

 

 

 

 

 

 


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

