おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSまたーり様、天衣無縫様

タイトルコール29


タイトルコール第29弾は黒鯖の微生物専門さんでした(・∀・)
ありがとうーありがとうー
たこちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日は今日のGV結果更新と前回の木曜のGV結果が更新失敗したみたいでうpできてなかったので
2戦分です!!

まずは本日のGV
VSまたーり様



今日の参加

WIZ2、天使2、BIS1、リトル1、ネクマ2、アチャ1、剣士2、武道1、姫1
計13名



結果は



7月9日結果


判定勝ち

お相手さんも同じくらいかちょっと多いくらいだったのかな?
霊術さんの支援剥がしが結構さくさくはいっちゃってBISはいないから支援もぽんぽんはかけれないし
その上雨が降ってくるしで怖かった・・・


前半に3LA続けて菅谷から横取りしました本当にありがとうございまsryw


またーり様対戦ありがとうございました!



そして前回の木曜日のGV!
VS天衣無縫様


参加は


7月5日参加


天使3、BIS1、WIZ2、剣士2、アチャ1、武道2、姫1、ネクマ1、霊術1
計14名


結果は


7月5日GV結果


判定負け


相変わらずネクマさんと霊術さんにおされまくりました・・・w
天衣さんとやるとほんと妨害の怖さを思い知らされる・・・


天衣無縫様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


さてさてもうすぐメンテ始まりますねー!

明日はinするともうはじめましての方いっぱいになるんだなー(・∀・)


ちょっとわくわく+。゚(o゚д゚o)゚。+


それでは!!


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

