おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

合併とtrash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様

タイトルコール30


タイトルコール第30弾は青鯖のサクラサケさんからいただきましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+
ありがとうありがとうーー!!
たこちゃんまんだぁよ!(・∀・)


ついに合併しましたね!!
なんだっけ・・・さんらいずか!

なんか公式でらんきんぐみるとさんらいず鯖だけ色がおかしいw
てっかてかしてたw


アリアンも露店と叫びがすごいですね!!
露店場所探しなんて久しぶりにしたし、叫びがどんどん流れてくって現象もすごくひさしぶりだった(・∀・)


たこちゃんまんはと言うと・・・
今日はずっと露店と叫びでギルメン募集してましたwww
アップデート事項に関しては特にまだなにもしてないっすなぁ(;゚ロ゚)


てことでてことで!!

†CrossGuard†ギルメン募集でございます!(・∀・)
特に月木GV参加できるWIZさん、ネクマさん、天使さん、霊術さん
切実に募集中です!!!!



楽しく頑張れる方、是非一緒にやりましょー+。゚(o゚д゚o)゚。+
詳細等気になることがあれば
「たこちゃんまん」「はせちゃんまん③」「お豆腐剣士」「ベレット!?」
のいずれかでいることが多いので気軽に連絡ください(*'ー'*)ノ



それでは本日のGV
ゴミ箱の方でぷぅ~あ~るてぃ~♪様とでした(・∀・)


本日の参加は


7月10日参加


剣士2、WIZ3、BIS1、天使1、霊術3、ネクマ1、リトル1、アチャ1、武道1、犬1
計15名でした!


結果は


7月10日GV結果


全滅勝ち


いつもより時間が遅かったのもあってか天使が1人<>
最近は2天使とか3天使デフォだったのでこれ大丈夫かな・・・ってちょっと心配だった!

お相手さんはたぶん1PT+1名かな?
こちらの3霊術が常になにかしかけてる状態で終始攻める感じでした

PTに1人しかBIS天使がいない状態で相手に霊術が3枚もいると
腕は斬られる、支援は剥がされる、真空でスキルは使えないと
もうどうしていいかわからんくなるので、相手のBIS天使さん見ながらこれは自分なら嫌だな・・・って
見ながら追いかけてました・・・


終盤恐らく20分過ぎくらい?の全滅勝利でした


ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました!



それでは桃鯖のみなさん!!
これからは同鯖民として仲良くしてやってください(・∀・)

よく町でぶらぶらしてたりするので耳でも頂けると喜びます^-^


ではでは!!!

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

