おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSローフェニア様

タイトルコール2



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

昨日はローフェニア様と対戦がありました(・∀・)

いつも接戦になるローフェニア様との対戦!!
今回はいかに!!



昨日の参加
剣士3、アチャ2、武道2、リトル2、姫1、WIZ4、天使2、BIS1、ネクマ2
計19名


なんと3PTになった!!

新しく桃鯖からアチャと天使が1名ずつ加入し、GVに復帰した剣士もいたのよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
火力ずっと3(内1エアービット)でやってきたのでうれしい限りだ(・∀・)

反面霊術0、3PT編成でWIZ4とゆうのはそこまで全体的に硬くないクロスとしてはきつい・・・
昨日は大分久しぶりにゆきちゃんがWIZで参加できたからまだ4いたけど
これが3だと相当無理があるね・・・

現状まだPT入っての狩りもしてないし旧桃鯖の人たちとの絡みも全然ないので、
徐々にいろんな人と知り合って支援妨害の人たちに興味もってもらえるように頑張ろう><


†CrossGuard†支援妨害募集中です!!
特にWIZさん霊術さん現在不足してます><



では結果です!


7月12日GV結果


判定勝ち

最終結果は万点差つきましたが内容はひやひやするものでした!
天使陣が武道さんに粘着されて何度も腕檻真空でおとされちゃいましたね・・・><

内容的にはめずらしくがっつりぶつかってました!
やっぱり人が多いっていいねw
勝ち負けもだけどみんなでわいわいきゃーきゃー言いながらGVできて楽しかった(・∀・)
疲れたけどww


個人的には支援きられまくる中BIS天使陣、WIZ陣がかなり頑張ってくれたなー!と思った!

まだしばらくBIS天使陣、支援陣にかなり負担かけちゃうかもだけど募集も頑張るんで
みんなで頑張っていこー!+。゚(o゚д゚o)゚。+


GV後ローフェニア様のGHにて




ローフェニアにて


菅谷とホーリーとおじじも来て
みんなでしゃべってた!

けどしむけんがいなかった!!!

どこいったんだ全く・・・!!


やっぱり話題に上がったのはクロスVSロフェの名物ホーリーw

普段あまり死なないホーリーがなぜかロフェ戦では毎回死ぬとゆうw
昨日も案の定1回ホリ死にましたwwwwwww
なんでなんだろうねwwww

かくゆう自分も1死ry
新規加入のアチャ一網打尽は死んでない・・・


一網打尽>>>たこまん・・・・・OTZ


ロフェ側もクロスとの対戦はいつも熱くて楽しい!!と言ってくれてたのでよかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


ローフェニア様対戦ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
なんとおおおおおお!!
GV後きてくれてたんだ!w
最速のブログ更新だから、いつも反省会遅刻なんだよね俺ww
せっかくGHきてくれたのにお茶も出せずにサーセンw

GV楽しかったね!
またガッツリやろうね!

アリガトゴザシタ^^
☆返信☆ 
→しむけん
しむけんいなかったけどみんなで盛り上がった^-^
また改めて遊びにいくね(・∀・)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

