おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

神秘鏡とVSStar_Seeker様

タイトルコール15


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですます(・∀・)


最近はよくネクロで時森ボス狩りPTに行ってます+。゚(o゚д゚o)゚。+
ボスが沸くと一気にスキルポイントが6あがる!!(*´σー`)

そんな時森PTも毎日同じ人たちと顔をあわせるわけで
その内の一人・・・



7月16日読者様


なんとブログを見てくれていた(;゚ロ゚)
旧桃鯖パンダ族のはーとさん(・∀・)
今後もよろしくお願いしますぅぅぅうううう!!!


さて昨日は昼過ぎに神秘鏡をやりたくてやりたくて
気合いを入れました!!!



ひさびさにコイン



久しぶりにコイン投げ込んで来ましたwwww
これ投げてよかったと思ったことが過去に1度もなかったので最近はギャンブルするときもやってなかったw

けどもう本当に藁にもすがる思いだったんだ(´゚'ω゚`)w

とゆうことで・・・




7月16日神秘鏡1-1


つい最近下級→神秘DXで成功した余りのWダメIF+。゚(o゚д゚o)゚。+




7月16日神秘鏡2


指がぷるぷるするううぅぅぅぅううううう・・・・











































7月16日神秘鏡3




(;゚ロ゚)!!!????


(´゚'ω゚`)!!!?????






7月16日神秘鏡4




できたああああああああああああああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ついにできたあああああああああああ!!!!!

長かった・・・やっと武器が手に入った瞬間だった・・・


とりあえず倉庫に置いてたIFGをひっぱりだして



7月16日最終結果


7にはなりました!!

けど8には1回もならずIFGなくなりましたww

またアリアンでIFG買いあさりまくってます><


まだまだ長い道のりだけどかなり武器完成には近づいた(*´σー`)エヘヘ

早く脱エアービットしよう!!!


てことで昨日のGV
†CrossGuard†VSStar_Seeker様


参加は
剣士3、アチャ2、霊術1、武道2、天使3、BIS1、姫2、リトル1、WIZ3、ネクマ2
計20名かな???



結果は


7月16日GV結果

判定敗北



んーーーーー
昨日WIZさんが1人加入してくれました!!
これでWIZが大分楽になるかな?と思いきやそれでもWIZが3人・・・
1PT1WIZ(´゚'ω゚`)
昨日は結構みんな昼間夕方とかinしてたから5WIZは硬いかなと思ってたのに
なぜGVの時間帯になるといないんだOTZ

なんかもうくろすでは何人WIZが所属してても1PT1WIZから抜け出せない気がしてきた・・・・
まだまだWIZ募集の苦労は続きそうです・゚・(ノД`;)・゚・


内容は結果見て分かるようにそれなりに点取れてるけど
押されまくりでしたねww
ユンピョウさん痛すぎるよねwww

うちのPTのWIZが白ダメ450くらうんだけどなんなのこれ・・・って言ってたw
たこちゃんまんも走って逃げながら
「死ぬぅぅうぅぅうううシヌゥゥウウウウウ・・・あ、死んだ」
って感じでしたwww


五輔と2人でいくぞ!!!!って突っ込んで
「あ、ここあかん無理無理!!」って五輔だけ置き去りにして逃げたり
菅谷が天使入れ替えで拉致ってる間に死んで
「今日は死なないと思ったのにいいいいい」って嘆いてたり
大敗なのに盛り上がってたねなんかww

新加入した一網打尽もクロスでの初LAとったね(゚ρ゚)オメデター


てことでそこそこ楽しんでGVできたと思います(・∀・)

Star_Seeker様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
お久しぶりです!
成功おめでとーございます!
 
遂に成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとう!!
☆返信☆ 
→朧さん
お久しぶりー+。゚(o゚д゚o)゚。+
ありがとう!!!!(*´σー`)エヘヘ


→しゅーまいさん
ほんとやっとだよーw
でも強化にひたすら失敗するよー・゚・(ノД`;)・゚・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

