おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSユートピア様、至福様

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
更新ちょっと遅くなっちゃいました!!


一昨日夜中に時森PTで狩りをしてると耳いただいた+。゚(o゚д゚o)゚。+


7月17日読者様


旧桃鯖移動天使さんあっきーこと秋月さん(*'ー'*)
以前は制限の方で何度か対戦させてもらったなー+。゚(o゚д゚o)゚。+

これからは同鯖としてよろしくお願いします(・∀・)


さてそれでは今週あったとらっしゅぼっくすのGV結果をまとめて!!


VSユートピア様

集まりは

7月17日参加


剣士2、WIZ3、犬1、アチャ1、天使2
計9名


強い知識Gとして有名なユートピア様相手に
砂漠、BIS無しとか(´゚'0゚`)


結果は

7月17日GV結果


判定敗北

ですよね・・・・ww
もうWIZが何枚とかの話ではなかったw

衝突して数秒後には2,3人死んでました^-^;;
相手移動天使さんもほぼ同じスピードで追ってくるのでコルしてもコルしても立て直しもできず
ひたすら逃げ一点のGVになってしまいました><

ひたすら逃げたのに2万点とられてるとゆうww

ユートピア様対戦ありがとうございました!!





VS至福様


集まりは

7月18日参加


剣士2、WIZ2、天使(BIS?)1、悪魔1、霊術1、アチャ1、リトル1、犬1
計10名


結果は


7月18日GV結果


判定勝ち

水曜日はWIZが薄く、それに加えていつもいるWIZも欠席との連絡だったので
超久々にWIZで参戦!!

と思いきやいつもの天使もおらず(´゚'ω゚`)!?な状態にw
新しく加入したBISさん?天使さん?が出てくれたのでなんとかかんとか・・・


久々のWIZは腕がなまりまくっててやばかったw
やるときはいつも常にテレポを心掛けてたはずなのに
全然テレポできないwwww
アスヒも全然まわらない・・・


画面なんてほぼ見る余裕もなく途中まで勝ってるのか負けてるのかすらわからなかった^-^;

やっぱりたまにはやらないとほんと使い物にならなくなっちゃうな・・・


至福様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

