おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSⅹSecretωHouseⅹ様

タイトルコール21


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんです☆


もうハイパーねむねむなのでささっと更新(*゚・゚)


本日はⅹSecretωHouseⅹ様と対戦でした!

過去の戦績は大分前になりますが1勝1敗!
かなり期間のあいての対戦なのでお互い大分変わってそうだった(・∀・)


本日の参加は
剣士4、アチャ2、WIZ4、天使3、BIS1、姫2、リトル1、霊術1、ネクマ2
計20名でした!


結果は


7月19日GV結果


判定勝ち


開始早々菅谷が倒されてしかもりざP発動で1700点献上してのスタートw
まじ反省文でしょwwww


前半で結構離されてしまったけど途中から徐々に崩せ初めて中盤で逆転
中盤から後半は攻めコルに突っ込んできた天使さんに足止めつけて火力全員で集中砲火して落としていく感じでした(・∀・)

さすがに火力がこれだけいるとタゲ絞っての集中砲火はすごい効果があった+。゚(o゚д゚o)゚。+

後半はこちらの作戦がうまく全体に伝わらずちょっとPT間のばらけが目立って追い上げられましたね・・・


後半は天使後方待機で他全員そろって待ち構えて叩こうって感じだったけどそれが伝わらず
退き多めのPTがでてしまって相手さん全員VSこちらの1PTって感じでぶつかりプレッシャーに耐えれない感じで何人か落とされていく感じでした・゚・(ノД`;)・゚・


もっと余裕をもって正確にGちゃで作戦全体に伝えれるようにしよう!


個人的にはお相手の悪魔さんが印象的だった(・∀・)
しっかり退くとこは退くのに終始こちらの陣地でプレッシャーかけに来てた!

単体なのに落とせないしお相手のPTも近くにいるので攻撃してワームだしたら間違いなくすぐコルして
真空だされるなと思うと中々タゲれないし嫌だったー(´゚'ω゚`)


ⅹSecretωHouseⅹ様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

