おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今日は1日

タイトルコール13



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
昨日の夜中からひたすらIFと戦ってるたこちゃんまんです!


昨日の夜中に



IF9.png



こないだ作ったIFが9まで成長したんす!!!
恐らくこの時点での試行回数が30回くらいだったのかな


聞いてたよりはいけるもんだな!!!とか思ってました
スカイプ越しに菅谷が言いました


菅谷「9→10なんてなかなかできるもんじゃないしやってみな!」

たこ「えー、せっかく9になったししばらく9で使ってみたいような・・・」

菅谷「そこまでやっといてやらないとか(笑)」

たこ「・・・」












10に挑戦



+。゚(o゚д゚o)゚。+


























失敗しました・・・


やばい9に戻さないと・・・とあれから何回も強化に挑戦してますが・・・




本日現在試行回数約230回


8になったのが5回(´゚'ω゚`)


9になったのは結局1回だけでした・・・OTZ



頑張れば・・・IFがーどいっぱい使えば・・・8まではなんとか・・・・


10どころか9にすらならない・゚・(ノД`;)・゚・



前にWだめIF作った時もノリでトリプル挑戦して失敗して

その後Wダメすら作れなくて泣きそうだったのをすごく鮮明に思い出した・・・



しばらく9使っとけばよかったぁあああああああ;;


5~10回に1回くらいの確率で6→7が成功

5回に1回くらいの割合で7→8が成功する感じでした



お金が・・・どんどん・・・なくなっていく・・・・・・・・



買)IFガード 出)30M  いくつでも買います耳よろ!!!!

 
 

Comments

 
がんばるたこちゃんにたしか3個くらいもってたのでもうちょい値引きしてうりますね^^
☆返信☆ 
→みかえるさん
おおおおおお
買います買います!!!
むしろロトしてもっと出してくれてもいいんだよ^p^ww

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

