おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

☆号外☆

皆さんおはようございます(´∀`)

実は昨日21時古都南口にてメインキャラのたこちゃんまんがついに700lvを迎え、記念セレモニーを行ってきました(・∀・。)

碧たん幹事.png

幹事へきたんの進行でセレモニースタート☆

へきたん色々ありがとう(´∀`)

たくさんの方が忙しい中お祝いに駆けつけてくれました(・∀・。)

亀さんを1匹釣ってきてもらい、マジアロをエイっ!!!

肝心の700lvうpのSSをとり忘れるとゆう失態を犯したたこちゃんまんwwwww

でもlvうpと同時にたくさん花火あげていただきました(´∀`)

花火.png

 

その後集まってくれたみんなで記念SSの撮影♪

編集が苦手なたこまんに代わりこれもへきたんがやってくれましたw

たこまん700記念.gif

かなり大変な作業だったようですww

へきたん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして会場にて700記念異次元もやってきました(◎´▽`)

やっぱりたくさん来て頂いてるのになにもやらないと盛り上がりに欠けるかなと思いww

 

イベント異次元1.png

 

でん!!

ほんとはスタチャにまた知識比率HP効率いきたいとこだったんですが・・・

前回のブログに書いたように大金をぶっ飛ばしてしまったため、銀行に置いてあったN大極とお祝いイベントの為に格安で全異常47指を売って下さった貢献者さんがいて下さったので、今回は指異次元ww

700記念とかでやると失敗の話ばっかり聞いてたので怖かったですが、もう今日は失敗しちゃってもいいやと思ってやりましたw

結果↓↓

 

イベント異次元2.png

テラ成功しましたwwww

全異常47%大極ですw

これで全異常大極のノルマは@2つになりました(´∀`)

 

そしてここで終わらないたこちゃんまん

700記念ついでに・・・

イベントロト1.png

 

イベントロト2.png

 

異次元出たwwww

これでまた素材とかが買えれば異次元ができるようになりまんたw

 

以上が昨日のセレモニーでした(・∀・。)

ほんとにたくさんの方が集まって下さって嬉しすぎました( ノД`)シクシク…

また会場に来れなかった方からもたくさんの耳祝い頂きました☆

700ぽるまん.png

700Arius.png 700berryさん.png

700アユム.png 700こちょらん.png

700お綾さん.png

700エロコ.png  700たこちゃん.png

700かんなちゃん.png 700ジャムさん.png  700たなき.png

700シル.png 700ダミエ.png

700きのこ.png 700がんばーれさん.png

700はいん.png 700バレット.png

700ピット.png 700フェイ.png 700マッシュ.png

700ふもっふさん.png 700ヨーン.jpg 

700マリアさん.png 700白さん.png

700リンゴ.png 700孫権さん.png

700天婿.png

700烈さん.png 700ウィス.png

皆さんほんとにたくさんのご声援ありがとうございました!!!

700までひたすら知識一筋で頑張ってきたたこちゃんまん。

今後も知識アチャとしてlvも上げて装備も整えて頑張っていきたいと思います!!(´∀`)

 

そっと見守ってあげてください(・∀・。)

 

本当に皆さんお忙しい中ありがとうございました!!!(シ´ω`)シ ((o _ω_)o


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

