おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

当然私も参加してきた!!

タイトルコール32


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)

ネクロで毎日足しげく時森狩りPTに通ってついにネクロが750になりましたピース(・∀・)
土曜日からオアシスPTの方に移ってせっせとベリー分上げてます(*'ー'*)

でも低下も入りにくいし・・・頑張ってリドルクリスタル拾います(´゚'ω゚`)
ソロしてみようとも思ったんだけど今の装備で殴りだと8000とかしかでなかった・゚・(ノД`;)・゚・


たこちゃんまんの方はというと


たこまん870


忘ちゃんとペアして870になりました(・∀・)
基本かけら飛ばしだけしかしないからなかなか上がらないけど、一応目標の872まで2lv!

頑張ろう(*´σー`)エヘヘ



そしてそして昨日はついに!
鯖間大戦第一日目でした(・∀・)イエーイ


開会式の模様



開会式1-1


人が多すぎて地面クリックできず動けない状態ww


クリックできる人がまばらなところに出るといっぱい耳いただいた+。゚(o゚д゚o)゚。+


7月29日読者様


ありがとうございますうううう!!
なんか他にもいっぱい耳同時に頂いて返信もできなかったかたもいるかもしれません><

すみません・゚・(ノД`;)・゚・



開会式2



なんなのちょっと恥ずかしいやめてwww
画面見てなくてなんかみんなノノ!!とか言ってるから思わず一緒にノノ!!って言っちゃっただけじゃんよーーw



GVの方は水鯖連合様とでした(・∀・)


7月29日参加


サイズの関係で一部しか写ってないけどw
PTは事前に組んで挨拶とかもしてたので結構スムーズに組めた(・∀・)

簡単にGv中の注意事項をメンバーに伝達してスタート!!


・・・



・・・






・・・・・




画面が動かない(´゚'0゚`)www


1歩動いてフリーズ、振り出しに戻る

1歩動いてフリーズ、振り出しに戻る



15分くらいまで敵誰とも逢わなかったwwwwww


菅谷のブログみたら菅谷なんか敵陣ど真ん中にいたうらやましいw

大勢の人が町戻りになる中たこちゃんまんも1回鯖落ち
まだ誰とも出会ってないのにこれはまずい!!!
と思ってたら残り10分くらいでやっとちょいちょい動けるように(・∀・)


そこから行動開始の5LAくらいの0死でした!(*´σー`)エヘヘ
結局鯖落ちは1回で町戻りにはならず(・∀・)



結果は


7月29日GV結果



陽鯖連合の逆転判定勝ちでした(´・∀・`)


今日の第2戦からは時間が結構ずれるので昨日よりは軽くなるのかな?
今日も全力で楽しめるようにがんばろう+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
本当にひどかった・・・
何度固まったか^ー^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまだに 
生のEMみたことないよおおお!

タイトルコールいつ耳しようかとおもってるんだけど・・
どう思う?(´・ω・。)
☆返信☆ 
→ばべばべ
だがそれがいい!!
楽しんだもん勝ちだね!!w

→2番さん
いえいえいえー!
一緒のPTなれてよかったよぉー(・∀・)
またチャットとかしたりしようねー+。゚(o゚д゚o)゚。+

→ちょこ
生EMなんか名前のバー赤いんだよ!ずるい!

早くたいとるこーるちょうだいよおおおw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSS 新着
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。