おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

連合が終わってしまった!

タイトルコール33



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

連合中は全然更新してなかったので約1週間ぶりの更新ですw

ついに鯖間大戦終わっちゃいましたねー!


個人的にはGVもだけど、それ以外の部分ですごい楽しんでたなーw


同じ鯖だけど今まで全然絡んだことなかった元緑鯖の人としゃべったりー

新しく一緒の鯖になった元桃鯖の方たちといっぱいお知り合いになったりー


アリーナの方でいろんな鯖の方から耳もらってお知り合いになったりー


なんか輪が広がった1週間でした!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



特に桃鯖の人とは合併後もそんなに絡むこともなかったし
なんかきっかけがあればなーと思ってたので
今回のイベントでいっぱい会話できてよかった(・∀・)


一気に友達がいっぱい増えたね!!
これで狩場であっても知ってる人増えたし気軽に話しかけたりできるぅぅううw



そんな連合の思い出


桃片所属のくんさーさんにIFG50個以上売ってもらったのに一瞬で消えた^-^;
くんさーさんありがとう;;



白鯖とのGVで



連合記念1



チキに喧嘩を売られた!!!!!










連合記念2



ざまーざまーーw
Gチャでもみんなにチキチータ狙ってチキチータ狙って!!!!って言いまくってましたwww

みんなもチキチータ倒すぞおおおってなってくれたw

しっかり2回お命頂戴してきました^-^




閉会式にもちゃんと参加してきましたー!!



閉会式1



EMさんが来て花火があがったり




閉会式2




閉会式3



記念撮影では調子のって一番目立つ先頭陣取ったりwwww


終わってから他鯖の人とも遊んだりしてましたw




個人的にはすごく楽しい1週間でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

企画運営してくださった皆様お疲れ様でした(・∀・)
そしてありがとうございました!!



明日からは通常通りのギルド運営に戻ります!!


他鯖の方でもお話できる人いっぱい増えたしまた楽しくなりそうだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
またがんばろーでー!( ´ ▽ ` )ノ
 
きゃー晒されとるー+。゚(o゚д゚o)゚。+
またお命頂戴しにいくわーニコ生は後でみてうけた!
☆返信☆ 
→ぼーちゃん
おうおうおうーー!!
がんばるよおおお。・゚・(ノε`)・゚・。

→ちき
ぱくんなしーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
もう2度と戦場で会うことはないだろう勝ち逃げあざっすうううw

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

