おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSDARK AGES様

タイトルコール37



昨日放置してる間に新しいタイトルコールが届いてたよ!!!
これはす○れるかだねwwww
ひどい(´゚'ω゚`)ww


こんばんは!!
たこちゃんまんです(・∀・)


本日はDARK AGES様とGVでした!!

初対戦です+。゚(o゚д゚o)゚。+



本日のクロスの参加は

8月16日参加


天使3、WIZ2、BIS1、剣士3、アチャ2、武道1、リトル1、姫1、霊術1、ネクマ1

計16名


最近毎度ふぇるとに助けられてる・・・
ほんとにクロスのWIZ陣は一体どこに・゚・(ノД`;)・゚・


正直もうどうにもならんくらいWIZきついです・・・
まじでちょっとお願いしますOTZ



結果は


8月16日GV結果


判定勝ち


相手さん霊術さん2人いて2人とも硬いし支援剥がしすごいしでした!
油が切れる切れる~~
そして突っ込んでくるけど硬くて倒せない~~~(´゚'ω゚`)

こちらの武道のKOが相手のWIZさんにじわじわボディーブロー与えてるかなって感じでした!


DARK AGES様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments

おいおい 
こんなに大差で勝っておきながらWIZ少ないとかなめてんの?
なんでこんなうんこみたいなGに人集まるんだろうな
不思議w
ほんとにお前は狩場でもマナー悪いし昔からクズだな
☆返信☆ 
→たこまんさん
本来霊術のフェルトがWIZで出てくれたから2WIZだったけど
そーじゃなかったらWIZ1ですからねぇ~^^;
GVWIZは5,6人在籍してるのでどう見てもWIZ参加いいとは言えないかと><

狩場では何か一言もらえれば基本譲るか一緒に狩るかするので
数年RSやってきてもめたとかはほぼないです(・∀・)
ここに書かれてても何に対して謝罪すればいいのかよく分からないので
ゲーム内でその場で○○やめて!とか言って頂ければ出来る限り対応させて頂きます!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

