おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール8



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


先週末は毎年恒例の東京BBQ大会に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


いつもの元緑鯖メンバーに加えて今年は元桃鯖忘却の旋律、青鯖エヴァンゼ、にゃにゃんちゅう、ぴんじんもいました(・∀・)



今年は13人くらい集まったみたいだ!
ひたすら飲んで飲んで飲んでで楽しかったーw

毎年すごい楽しくて盛り上がるイベントだ(*´σー`)エヘヘ

来年も極力スケジュール合わせて参加したいな!



それでは本日のGVです!

VS∫インテグラル∫様とでした!


本日の参加は
剣士3、アチャ1、WIZ3、霊術1、リトル1、姫1、天使3、BIS1
計14人


だと・・・思う・・・んだけど・・・あってるかな・・・w



結果は


8月20日GV結果


判定勝ち


本日はおやっしーとおっさんお休みのためはせ天使で参戦+。゚(o゚д゚o)゚。+
インテグラルさんは思ってた通りいっぱいだった(´゚'0゚`)

それでも今回見かけなかった人もいたからお休みいてもあれだけ参加あるのか・・と羨ましかった<>


内容はと言うと・・・
はせちゃんまん捕まりすぎwww
前半だけで何回トラップかけられたんだろうか・・・


同じPTだったチヒョールにこるこるこるううう!!とらっぷうう!!腕斬りいいい!!
って何回叫んだか(´゚'ω゚`)ww


天使さんぴったり追跡してくるのでなかなか撒くこともできず支援かけるためにBISなってる間に
こっちのPTから結構死者だしちゃいましたw
多分俺すごいやかましかったと思う^-^;;w


トラップからの全員での集中砲火までの連携がすごく早くてほんとに何回も
うわこれ無理死ぬwwww
って思った(-_-。)
うちも連携見習わないと・・・

まぁ俺はもうそれどころじゃなかったんだけどwww

インテグラル様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

