おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

寝坊しちゃった( ノД`)シクシク…

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

寝坊しちゃって既にメンテが終わっている・・・

早く更新して狩りにいかなければ!!!と焦っているたこちゃんまんです(´∀`)

 

まず今週も耳いただいてたのでそちらの紹介から(・∀・。)

 

とらとら.png

エログじゃないもーんwww

せめて右手を添えてryでおね(´∀`)ww

 

ピット.png

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

SKULL.png

ここでももぅタログ固定か・・・・w

ありがと(・∀・。)

 

菅谷.png

こ、これは・・・臭い人・・・・w

ありがとぉwww

 

奏天さん.png

ちょっと色々お話させて頂きました(・∀・。)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

きのっぴ.png

いつも狩場が一緒のきのっぴ(´∀`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして今週は700お祝いの耳もまたいっぱい頂きました(´∀`)

700耳.png

皆さんありがとうございます(・∀・。)

放置してたため名出し確認がとれなかった方はいちおスプレーかけさせて頂きましたw

知り合いはもぅスプレーなしでwww

ほんとありがとうございます(´∀`)

 

そして700lvたこちゃんまんのステータスはこんな感じになりました☆

700狩りステ.png

こちらが時森3層目の狩り捨て☆

700GVステ.png

そしてこちらがGV用のステ☆

なんとか知識を4000に持っていきたいところ・・・

HPはブレもらって11000くらいになるのでまぁいいかなぁ・・・w

でもまだまだ装備揃えていかないと厳しい<>

がんばるぞぃ!!!(・∀・。)

 

そして今週のドロップは少なめですがこんな感じ。。。

5月21日U.png

5月21日ドロップ.png

ちょっと寝込んだりしてた数日もありかなり少ない・・・

でもWIZが宝石部屋で1つ、モリネル蚊で1つSUストライダー出してくれたので

まあ一応稼ぐことはできたかなww

悪くはなかったww

 

そして宝石部屋でささっとWIZのかけら集めーの悪魔いきーの、

 

全異常再構成.png

 

はいおわたーーーーw

15~50の補正幅で15ひきます☆

それがたこまんクオリティー^^^^^^^^

 

俺乙wwwww

これきっと次は50になって帰ってくるはずwww

 

ってことでメンテもかなり前に終了してるので狩り場あいてるかわかんないけど

たこちゃんまんのlv上げでもしてきますwww

 

たくさんお祝いの耳下さった方ほんとにありがとうございました(´∀`)

ではまた^^


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

