おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS腐敗オレンジ様

タイトルコール32



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんっすっすー
アースッスー


金曜日に中学時代のメンツと飲みに行ってその後クラブ踊りにいこうって言ってたんだけど
予定してた飲み屋が予約とれなくて結局来月に流れてしょんぼりっすっすー


さて本日のGvです!


VS腐敗オレンジ様

とらっしゅの参加は


8月21日GV結果


剣士2、犬1、霊術2(1人途中落ち)、リトル1、天使4、WIZ2、アチャ2
計14名


結果は


8月21日GV結果2



判定勝ち


相手さんBIS1、WIZ2、アチャ2か3、霊術2か3って感じだったような気がします!

前半で結構点差開きましたが途中から狙い絞られたのか結構がんがん点取られましたね
あちゃさんのダメ高いうえに全員のタゲ合わせが早くてうまかったので
障害物少ないとこで当たられるとうまくタゲ切りもできなくて失点かさみました><

後は霊術さんの支援斬り、スイッチもすごかったね・・・
特に池ちゃんはかけてもかけても支援きれた支援きれたばっかり言ってたw

ちょっぱーと慎嗣はスイッチからかな?混乱してましたwww



全体的にちょっと攻め急ぎすぎて失点増えた部分もある感じなので
もうちょっと落ち着いて緩急つけていきましょー!!


腐敗オレンジ様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

