おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS@くるくるPaaah@様、trash☆boxVS負けたら脱ぎます様

タイトルコール29



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこまんまんです!!


昨日GV後更新できなかったので2日分です!

まずはくろすの方(・∀・)


本日の参加は

8月23日参加


剣士3、天使5(1名開始後町戻り)、アチャ1、武道1、霊術1、WIZ1、ネクマ2

計14名(13名)


結果は



8月23日GV結果


判定勝ち


勝ったものの内容は・・・
超逃げ腰でした(´゚'ω゚`)


最近WIZ参加悪いWIZ参加悪い言ってたけど今日はついにWIZ0でした・・・
急遽はせWIZを健康に再振りしての参戦OTZ

ついにここまでなってしまったか・゚・(ノД`;)・゚・


相手の霊術さんがすごく印象的だった!
スキル超高いのかな・・・


距離大分あるのに支援みんな切られてるし、衝突の度に全員支援なくなってましたね(´゚'0゚`)
ひたすらヘイスと霧をかける作業に追われました・・・


妨害さんも多くてプレッシャーすごかったのでぶつかっては退いて支援ぶつかっては退いて支援って感じでした><

なんとか自分が入ってたPTから死者はでませんでしたがもう1PTの方にはまともに支援すらできなかった;;


最初は結構フリーだったんだけど途中から妨害陣のフルボッコ粘着に会い
こるこるこるうううううって超あらぶりましたw


@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました!!




続いて昨日のtrash☆box

VS負けたら脱ぎます様と対戦でした!


とらっしゅの参加は


8月22日参加


天使1、WIZ3、剣士2、犬1、リトル1、アチャ2

計10人



結果は


8月22日GV結果


判定負け


こちらは前日のGV後集まった時の話で天使の参加は大丈夫そうだし
WIZ少ないからWIZで!ってことになったのでWIZで参戦(・∀・)


天使だいじょう・・・ぶ・・・じゃなかった・・・・


シフさん、アチャさんが痛かった<>

シフさんに削られてる状態でインターが降ってきてちーんでしたww


人数は同じくらいかこちらの方が多かったと思うけど一瞬で落とされるシーンが多くて
どうにもなりませんでした^-^;


負けたら脱ぎます様対戦ありがとうございました!!




†CrossGuard†もtrash☆boxも切実なWIZ不足に陥ってます・・・

†CrossGuard†ではGV参加できる健康WIZさん!できれば3名ほど来てほしい今日この頃!
trash☆boxもGV参加できるWIZさん募集中です!!

我こそは!!って人是非一緒にやりましょう!!!!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

