おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSラウンドナイツ♪

タイトルコール30



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっすっすー


今日はラウンドナイツさんと久々のGVでした+。゚(o゚д゚o)゚。+
朝アリーナinしてラウンドナイツさんの文字見えた瞬間に入れちゃった^-^w



本日の参加

8月27日参加



剣士3、武道1、天使3、BIS1、WIZ3、ネクマ1、姫1

計13名かな?


本日も天使3名欠席のため天使で参戦
もう数週間アチャでGVでてないや・・・


結果は


8月27日GV結果



判定負け


お相手さんも人数は同じくらいだったかな?
タユクさんとかティンカーベルさんはいなかった(´゚'ω゚`)


月下での対戦の方が多いけどティンカーベルさんはいっつもはせちゃんまんの腕と胴斬りまくる人
タユクさんははせちゃんまんいつも殺す人で覚えたw


お互い今日は霊術なしだった(;゚ロ゚)


とにかく個人的にはギンタさんのディスペが超うぜーーーだったw
CPただでさえないのにあんなにばんばん吸われたら・・・w

速攻BISに戻った^-^;;


全体的には
先制点とってからはお互い得点と失点が交互にあってこっちがリードしてる内は主導権握って展開できたけど、
やっぱり逆転されてからが難しいね・・・


ラウンドナイツさんは1PT1天使編成でこっちは1PT2天使編成だったから
逆転されて以降もっとうまく追いコルとかできればよかった><


追いコルしたら袋叩きにされそうでなかなかできなかったけどw
でも初めてラウンドナイツさんと接戦できた気がするw



ラウンドナイツ様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments

 
いつかライオンでアチャデビューしたとき一緒に空ビット打ち合おうね\(^ー^)/
 
俺の存在感・・・ざわ・・ざわ・・
☆返信☆ 
→レイラ
はたしてそのころに俺のアチャはいるのかどうかryw


→忘ちゃん
wwwww
だ、だいじょうぶ雨はグラが結構ryw

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

