おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS眠りの森様、㌧㌧一家様

タイトルコール5


こんにちはお昼休みちゃんまんだよぉーーー
ちなみに今日のお昼ご飯はパンではございません!!


最近メインIDで新しく制限天使作り直してるんっすー
メインクエやってー、あちゃのバッジも共有してー

現天使よりちょっと高性能を目指してます+。゚(o゚д゚o)゚。+
そんな天使を寄生させてくれたリノ♪


ネクロでもよく一緒に狩りに行ったりするんだけど
最近何やら様子がおかしい・・・



一昨日の深夜リッチにて・・・


コルしてもリノがラグってなかなか飛んでこないと思ってたらちょっと遅れて飛んできた


そんな一コマ









リノ1




ヒィ・・・




ボスが沸いたから途中まで削ってもらってPT抜けてLAとろうと思ったんだけど
天使じゃ倒せなかった

そんな一コマ





リノ2




ヒィィィ・・・



SSは撮り忘れたんだけど借りてた知恵装備を返そうと思ってリノを呼び出した

たこ「ちょっと古都噴水きてー!」
リノ「え・・・///」



ヒィッィイィィ・・・


一体どうしたと言うのか・・・・(´゚'ω゚`)



まぁそんなリノはほっといてとらっしゅのGV結果!


VS眠りの森様

参加は


8月28日参加



剣士2、アチャ1、犬1、WIZ3、天使2、BIS1、霊術1

計11名かな?


結果は


8月28日GV結果


判定負け

霊術さんきっちくうううううう!!
魂斬りからなのかな??

みんな青くなる、火吹く、パチパチしてる、石化してるでとんでもない状態でしたwww
斬られると超長いし、真空はでかいしでだいぶしんどかったwww

でもその割には思ったより戦えたかな?って感じだった(・∀・)
らいとぶるー石化されて3回死にましたw


眠りの森様対戦ありがとうございました!!


続いてVS㌧㌧一家様


参加はSS撮れてなかった

剣士2、WIZ3、天使2、BIS1、アチャ1、ネクマ3、霊術1、リトル1かな?

多分計14名



結果は


8月29日GV結果


25分くらい?全滅勝ち
お相手さんちょうど1PT満か1PT埋まってないくらい??
㌧㌧一家さんはなんか人いっぱいだった印象があったからちょっと意外だった!

新しくネクマさんも増えて3ネクロなんていつぶりだろうか
さすがに裏切りチャンスが増えて得点につながるシーンが見られた!!


最後にちょっと離れたところで相手のWIZさんとタイマンになったんだけどお互い攻撃するも
何時間打ち合っても勝負つかないだろうなって感じだったww


㌧㌧一家様対戦ありがとうございました(・∀・)



今日はMUSHA×KUSHAさんと対戦だがんばろう!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

