おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今週分のGV結果!!

タイトルコール27



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!!


9月に入って一気に時間がなくなっちゃってなかなか更新もままならなかった・゚・(ノД`;)・゚・
しばらくはこの生活ペースが続くからなんとかうまいこと時間を見つけてGV結果も早めに更新できるようにがんばろう・・・



今日は帰ってきてGV前に鏡したら成功した!!(´・∀・`)
巷では鏡の確率がまたさげられてると話題になってるけど自分もそう思う・・・


今日は久々の成功だったけどここ最近の鏡結果は最後の成功以降13連敗だった!
そしてやっと今日成功(´ρ` )

うーん真相はどうなんだろうか・・・



てことで今週の4日分のGV結果を振り返ろう!
まずは本日木曜日

VS国際救助隊様


参加SSはばたばたしてて撮れなかった(-_-。)

剣士3、アチャ2、悪魔2、天使4、BIS2、WIZ4、リトル1、姫1、武道1
計20名!


今日もGV間に合わないかも!って連絡きてた人が23時台だったから間に合ってた!

社会人が8割9割占めるギルドだからやっぱり23時台の方が参加はいいのかな・・・
50分代の時と参加が全然違うな・・・


結果は


9月6日GV結果



判定勝ち


開始後にみんなばたばたしてPTも大分ばらけいきなり大分点差つけられちゃいました(;゚ロ゚)
中盤でちょっとだけ編成を手直しして持ち直し逆転勝利でした!


さすが赤鯖と言うべきか・・・妨害枚数がすごいね・・・

当たってた感じ霊術3、ネクマ3前後くらい?、武道2?リトル1かな
が前線にどんどん出てきて大変でしたw


ちょっとでも見える位置にずれるとすぐ腕斬りされました(´゚'ω゚`)
菅谷がずっとうーーーーあーーーーーって言ってたw

国際救助隊様対戦ありがとうございました!!



昨日水曜日!
VS虚空の迷宮様



参加は


9月5日参加


犬1、WIZ3(1名途中落ち)、天使1、剣士2、霊術1(途中落ち)、悪魔1、リトル1

計10名でした!



結果は


9月5日GV結果


判定勝ち


できるだけシフさんにダブスロ投げさせないようにサンダーを連打して追いかけた!
グラビはありません!!!!!!!

せめて1とろうかwwww


虚空の迷宮様対戦ありがとうございました!!



そして一昨日火曜日!

VSユートピア様


参加は

9月4日参加



天使3、剣士2、WIZ4(だったような・・・)、ネクマ4、リトル1、アチャ1
計15名(WIZ3だったら14?w)



結果は



9月4日GV結果


判定負け!

参加がよかったからなんとかなるかなーと思ったけどどうにもならなかったww

しどちゃさんが痛すぎた全然失点とめれない^-^;
ネクロ2人専属で烈火につけてもよかったかもだけどきついねぇw

全体的に硬いみたいで全然落とせないし

強すぎました!!w


ユートピア様対戦ありがとうございました!!



そして月曜日!
VSLionHeart様



参加は


9月3日参加


ものっすごい多かった・・・


剣士3、アチャ2、天使4、WIZ7、武道2、ネクマ1、リトル1、姫1なのかな・・・

計21名・・・かな?
ちょっとよく覚えてなry


結果は


9月3日GV結果



判定負け

WIZの参加は欠席1名の7人・・・ほぼフルだった・・・
てかこれだけいるギルドなんだよね・・・・w

WIZ1とかのGVが嘘みたいな参加だった+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも結果として手薄なPTができてしまってそこを徹底的に落とされちゃったかな?

やっぱり全く反撃できないPTってのはどんどん押し込まれるからきついね><
常にこれだけの支援が集まってくれるなら完全に3PTでの構成考えて職バランスそろえるのも
ありかもだけど
普段を見てるととてもじゃないけど無理だし難しいとこだw


ピンシフが猛威を振るっていた今度リアルファイトしにいこう
個人的にエヴァンゼを落としてほしかったあああああああwww


きっとはせちゃんまんが死んだときにやにやにやにやしてたんだろうな・・・OTZ


LionHeart様対戦ありがとうございました!!!





やっぱり4戦まとめて更新は大変だから極力その日に更新できるようにがんばろう・・・


4ギルド様本当に対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

