おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS~★星の在処★~様

タイトルコール34



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日深夜にたこすけに頼まれて初めてニコ生ってゆうところで声を晒したけど
あれはだいぶ恥ずかしいね・・・


いつもしゃべってる声じゃなかったような気がします///
でもほんのたまーになら悪くないような気がしました


さてさて本日のとらっしゅぼっくすは
~★星の在処★~様とGVでした!

勝ったり負けたりらじばんだり?
最近は負けてばっかりなのかなよく覚えてないやw



てことで本日の参加

9月18日参加


剣士2、アチャランサ3、天使1、BIS1、WIZ3、ネクマ2、霊術1かな?
多分13人でした!



結果は


9月18日GV結果



判定負け!
強かった(;゚ロ゚)
天使いないPTの方をどうフォローすればいいのか全然わからない<>
誰かが死ぬと次々と死んでいく負の連鎖が全くとまらなかった!!

最近いつも思うことで反省会でも出てたので
各自せめて復活もっていきましょう!!

1人で別PTの人にまで灰撒いてる間にこっちのPTでもどんどん死者でちゃって
自分で起きてくれれば少なくとも4,5人分の失点は防げてた気がします!

まぁ結果見ての通りそれだけで埋まる点差でもなかったけどもw


個人的にしふさんが厄介だった!


あと今日は久々にスキルバグに何回もなっちゃったw
何が原因なのかよくわからないけど何回も支援かけるのにBISなって天使なってBISなってっての繰り返したせいなのかな??


コルもサンクも発動しない
Xボタン押すとBIS→BISとか天使→天使とかなってスキル使えなくなるのに何回もなってしまった(;゚ロ゚)

誰か原因分かる人がいたら教えてほしい(。-_-)
実際スキル使うまでばぐってるのかばぐってないのか分からないから大事なところでコルでなくて死なせちゃったりサンク発動しなくて足止めされてるわけでもないのに死んだりしてしまった!


今からベッドでちょっと対策を考えてみよう


~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!!(´・∀・`)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

