おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

9月19日と20日のGV!!

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!
先週も最初は頑張ったんだけどやっぱり更新とまっちゃいましたね・・・w

めしうまネタも結構やってるのに全然更新できてないや(´゚'ω゚`)
近々まとめて貼りますね。・゚・(ノε`)・゚・。


ご飯は多めにご用意ください!!(´ρ` )


とりあえず今日は先週のGV後半戦です!



9月19日GV結果




9月20日GV結果



2ギルド様対戦ありがとうございました(´・∀・`)


ホルンさんは



きーらくん



↑が鬼畜だったw
腕切りフレはやすぎじゃないかなww

衝突してみんながちょっと動いた時にはもう3人とか4人とか腕斬られてたw
もうあそこまでいくと適当にトラップとかしても高確率で腕檻なるよね・・・・w


久々に3回も死んで3回とも腕檻でした・゚・(ノД`;)・゚・


でも超盛り上がったよね!!
個人的にはすごく楽しかったww


よしそれでは仕事いってきまっふ!



今日は久々に天上さんとGVだよぉ~~~~~~

 
 

Comments

 
GV楽しかったです!お疲れさまでした!
また対戦しましょう!僕はちなみに2フレですよ^-^
☆返信☆ 
→きーらくん

あれは反則的な速さだったww
こちらこそまたよろしくお願いします(´・∀・`)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

