おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ミスチル

皆さんおはようございます!!!!

嘘です。友達とスカイプでミスチルの話になり急遽ミスチルが聞きたくなり、データで送ってもらい聞いていると朝6時になってしまいました・・・

これはもぅミスチルが悪い(o´Д`)

数曲送ってもらっただけなのに既に数時間エンドレスです。

送ってもらった曲のなかでジーンとくるのはCANDYって曲ですね(´∀`)

初めて聞いたんですがなんかちょっぴり切ない感じがまたいいですww

これは・・・またマイブームにミスチルが入ってきそうは気配ですw

ってか入ってきてますwww

いつもはこの時間はちゃんと寝てるのにぃいいいw

生活リズムが崩れてしまいそうです<>

てことでメンテ中、メンテ明けは寝ているのでメンテ前に更新します!!

もちろんBGMはミスチルで(・∀・。)♪

まずは今週頂いた耳から☆

先生.png

エンぺラーでお世話になっている先生(´∀`)

いつもアスヒ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

ちゅちゅ.png

ちゅちゅ☆(●´I`●) 萌ぇー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マトさん.png

同じ地元民のマトさぁぁあああん(´∀`)

この人は掘り返せばきっと何かおもしろいことを仕出かすと思うwwww

お好み焼き連れてってね^^ww

 

そして700お祝いの耳も多数頂きました(´∀`)

700耳2.png

皆さんありがとうございます(´∀`)

たこまんは現在もすくすく成長中です(・∀・。)

 

そしてドロップ!

5月28日DXU.png

5月28日U.png

5月28日ドロップ.png

たこちゃんまんlv707(知識アチャ)→時森3層目亀

はせちゃんまん3lv513(運WIZ)→ミズナ宝石部屋、モリ2蚊orサソリ蜘蛛ゾーン

たこちゃんまん2lv301(運テイマ)→トラン北部

 

てな感じで結構ドロップもおいしいところに差し掛かり、WIZが先週のストライダー2本に続きスタチャドロップ、テイマは北部に入って地上ドロップ、複合系指ドロップとなかなか徐々にお金を稼ぎだしてくれました(´∀`)

まだまだあちゃ装備も整え、WIZネクロ装備も整えて行きたいので頑張って稼いでいきたいとこです<>

 まぁ狩り時間と取得ゴールドは全然釣り合っていないとゆう現実は分かっています・・・。

それでもやっぱり狩りするしかry

がんばろぅww

 

てことでスタチャドロップ・・・・だと・・・・

これはもぅやるしかないだろぅwwww

 

BGMがミスチルの終わりなき旅に変わったところでまたもや異次元トライ!!!<>

 

閉ざされたドアの向こうに新しい何か~が待っていて~

きっと、きっとって君を動かしてる♪

 

スタチャ異次元1.png

 

 

 

 

複合異次元~~~~

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタチャ異次元2.png

 

 

・・・・

壁は高すぎた・・・・・OTZ

 

 

心配ないぜぇ~時は無情な~程に~す~べ~て~を流してくれる♪

 

やかましいwwwwwwwww

流せるかバカwwwww

 

 

DA・GA??

難しく考えだすと結局すべてが嫌んなって、そっとそっと逃げだしたくなるけど

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ~♪

まだ限界だなんて認めちゃいないさぁ~~♪

 

あぁ、またやってやるさ・・・・

素材は見事に残ったんだもんな・・・・

またいつか混ぜてやんよ<>

 

息を切らしてさぁ~、駆け抜けた道を~、振りかえりはしないのさぁ~~

ただ未来へと夢を乗せて♪

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてry

 

また頑張ります!!!ww

 

リアル終わりなき旅になってきました(o´Д`)w

でもほんとこれだけは言える。

 

ミスチルサイコー( ゚ェ゚)bb

よし、寝ようwww

皆さん(o・д・)尸~~おやすみ~♪

 

 


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

