おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫様、trash☆boxVS㌧㌧一家様

タイトルコール2


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだっす


金土日のどれかで最近色々たまってるめしうまSSでもダイジェストで貼ろうかなと思ってるんだけど
飲みやらなんやらで明日もちょっと更新できなそうなので土日に時間あればひさびさのめしうまぶろぐっぽい
更新をしようと思ったり思わなかったり!+。゚(o゚д゚o)゚。+


とりあえず本日は昨日と今日のGV結果です(´・∀・`)


本日のくろすがーどのGV

VS天衣無縫様でした!


こちらの参加は




9月27日参加



開始コルの後とったのでぐっちゃぁ~~・・・w
剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、霊術1、武道2、ネクマ1、姫1、リトル1、WIZ1
計16名



WIZ・・・1・・・だと・・・・



(´゚'0゚`)


WIZいるほう前線でしっかり食い止めてWIZなしの方は2天使と1BISでコル回しまくってもらう作戦しか・・・



結果は


9月27日GV結果


判定勝ち

お相手さんまぁ相変わらずネクマさんの数wwwww
WIZいるほうが前線でしっかり食い止め・・・食い止め・・・食い止・・・


ひたすらWIZが狙われまくっているwwwwwww
なんとかかわしちょいちょい得点を重ねて残り約1分で2000点差?3000点差??


菅谷古代神リザ暴発(´゚'ω゚`)


あっと言う間にがんがん得点され次生き返ったら逆転されるうううあああああああ!!!ってとこでなんとかログアウト・・・


そのまま終了となりなんとかギリギリの勝利でした(´ρ` )


天衣無縫さんの前半裏切り、中盤から全員で烈火ってのはいつものパターンなのかな・・・?
いつも後半戦得点しにくくなる(´゚'ω゚`)


みんなお疲れ様でした!!!
天衣無縫様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



そして昨日がとらっしゅぼっくす!

VS㌧㌧一家様!


参加は・・・忘れちゃいました・・・

天使1、BIS2、剣士2、アチャ2、WIZ3、霊術2、ネクマ2、リトル1・・・かな・・・?


結果は


9月26日GV結果


判定勝ち



最近参加不安定だったので参加どうなるかわからないってことで組んだみたいだけど
天使が1だった以外はすごいいい感じだった(´゚'ω゚`)w



でも途中で合流とかはちゃんとしたけど追うと2PTはばらばらになっちゃってたね・・・
天使が1PTにしかいないとそうなるのはしょうがないけども><


個人的にもうちょっと相方PTを意識して動くようにがんばろうと思いました!


㌧㌧一家様対戦ありがとうございました!!


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

