おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

またもやまとめて・・・

タイトルコール36


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでございます!


さっきアメーバピグをやってみた!!
なんかアバターかわいくておもしろいねwww


ちょいちょいいじってみようと思った+。゚(o゚д゚o)゚。+


てことで今週もまとめて更新です<>


まず本日木曜日
くろすがーどVS@くるくるPaaaH@様


参加は

剣士1、アチャ2、WIZ3、天使3、BIS1、霊術1、リトル1、姫1、武道1

計14名


まさかの菅谷もホーリーも同時欠席(´゚'0゚`)・・・



結果は


10月4日GV結果


判定勝ち

ホーリーは最初からいないの分かってたんだけど・・・
すがやあああああああああああ

昨日大丈夫って言ったやんかあああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
始まる前にもうこれきついよどうしよう・・・って空気が流れてた・・・


でも始まってみるとごくうさKOでWIZさん倒してねんね胴切りで武道さん倒してくるみん足止めで天使さん倒してと、思ってた以上にみんなで点数稼ぎにいけた!!

いつもはPT別れちゃうけどびーはなとも今日は同じPTでしっかりタゲ合わせたりできた(・∀・)

火力、支援、妨害全員がよく頑張れたと思います!!

@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました(・∀・)


3日
trash☆box対うめもぐら倶楽部様

参加SSなし
確か・・・剣士2、アチャ2、WIZ3、霊術2、天使2、BIS1、ネクマ1かな?



結果は


10月3日GV結果


判定勝ち


武道さんが多かった!!
へいすもらってももらっても鈍足になりました・・・

後は雨が・・・抵抗ないので結構きつかった<>

うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


2日
trash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様


参加は


10月2日参加


誰か写ってないような気もする・・・



結果は


10月2日GV結果


判定勝ち


WIZで参戦ぴゃーーー!!
メインIDで作り直したWIZのでびゅー戦でした!
メインクエやって天上界にも通いだしたしバッジも使えるのでいつも使ってたサブIDのWIZより
硬いぜぇぇ、スキルも高いぜぇえ!!で楽しかった!


デビュー戦は無事死者でずに追われたんでまたWIZで出る機会あれば頑張ろう!

ぷぅ~あ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました(・∀・)


1日
くろすがーどVSж黒の教団ж様


参加は
剣士3、アチャ2、天使4、WIZ・・・3・・・?、りと・・る・・・1・・・?
忘れました・・・OTZ


結果は


10月1日GV結果


判定負け


妨害さんすごいの一言!
特に霊術さん2人やばい・・・

奥にいる人狙いたいんだけどもそこに行くまでに腕斬られるor死者が出るで
ぐぅの音も出なかった!!

たこちゃんまん天使さんにとらっぷはめに行って「はまったよ!!!」ってなったけど
逆にトラップはめられてふるぼっこで1回死にましたwwww


マジ何しに行ったの?でした・゚・(ノД`;)・゚・ww


ж黒の教団ж様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
お世話になっております。元レッドストーンリンク管理人です。
この度、改装に伴うサイト名変更及び管理人名変更に合わせて、リンクさせて頂いているサイト様へご挨拶させて頂いております。
サイト名が「レッドストーンリンク」から「レッドストーンインフォメーション(略称RSinfo)」へ、
管理人名が「レッドストーンリンク管理人(うろぐの人)」から「こうひし」へと変更になりましたので、改めてよろしくお願い致します。
対応に追われ、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、サイト様によっては当サイトからのリンク報告のご連絡が行き届いておらず、この挨拶そのものが唐突な物になる方もいらっしゃるかと思います。
管理不行き届きで申し訳ありません、重ねて、今後ともよろしくさせて頂けると幸いです。

もう一つ、この度の改装に合わせて、「レッドストーン情報集積所」というサイトの蒐集家さんが、自サイトを閉じて当サイトの運営に協力してくださる事になりました。
お手数ですが「レッドストーン情報集積所」へのリンクを外して頂けるようお願い致します。
こちらもご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、上記サイトとの相互リンク、本当にありがとうございました。

なにかしら問題がある場合は、当サイトへご連絡頂けましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
誤字への指摘、サイトへの要望、リンクして欲しくない等、何でもどうぞ。
急な書き込み失礼致しました、またお邪魔させて頂きます。
※サイト管理に割ける時間の都合上、どのサイト様に対しても同様の内容でのご連絡となっています、申し訳ありません。
 
上記に関連して、当サイト掲示板利用者からの、そして私個人からのお願いしたい事があります。
現在、当サイト内したらば掲示板を「晒しの追放/外部誘導を行なえる自治推奨板」として作り変えようと利用者の方が動き始めています。
お時間がある時にでも、一度覗いて見て頂けないでしょうか。
そしてもし、こんなルールなら応援してもいい、こういう板なら応援してもいい等思って頂けたら、掲示板へのリンクについてご一考頂けると幸いです。
勝手なお願いで申し訳ありません、ご迷惑であればこのレスごと削除して頂いて構いませんので、可能でありましたらよろしくお願いします。
連投失礼致しました。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

