おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSLionHeart

タイトルコール40


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


3連休遊び過ぎて寝不足やらなんやらですこぶる体調が悪ぅございます(´ρ` )
明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱です<>


さて本日はくろすがーどのGVでした!
VSLionHeart様



本日の参加は


10月8日参加



剣士3、アチャ1、WIZ4、天使3、リトル1、霊術1、武道1、ネクマ1
計15名



結果は


10月8日GV結果



判定勝ち


らいおんさんは相変わらずシフ武道さんがものすごい勢いで猛威振るいますね・・・

転送後ぱぱっとみんなに伝えた作戦は
焦らず冷静に個人で突っ込まずって感じでしたw

ちょっとでも孤立してシフさん3人くらいにタゲあわされたらもうあぼんだろう・・・とw
始まってみるとやっぱり相手さんタゲあった時はすさまじい削られ方だった(;゚ロ゚)


支援陣が集中切らさず守ってくれたお蔭ですね!><

今日は集まりがそこまでよかった訳ではなかったけど、今クロスガードでできる最高のパフォーマンスができた気がした!


途中ばらけたとこもあったけどほぼ終始全員で連携とって動けてました!
各個人が他の上位Gさんと比べるとまだまだなところがいっぱいだけど
全員で周りみて連携できると高火力Gさんとやってもいい立ち回りができるってことがわかった(・∀・)


それでもまだまだ弱い部分、連携乱れた部分もあったので
今日のGVを常にできて、尚且つ向上心もってまたみんなで頑張ろう(・∀・)


LionHeart様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments

 
ぴゃー”(ノ><)ノ
☆返信☆ 
→レイラ
にゃにゃんちゅうはさすがに無理だと思ってスルーしたんだっ!!^-^;w
えばんぜ打ち取るのに必死だttry
対戦(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

