おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

10月9日~10月11日のGV結果だよ!

タイトルコール33


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!

ほんと最近GV結果の更新ばっかりでそれすらまともにできない申し訳ねぇ・・・


空き時間はアメーバピグにはまっててブログかけないなんてとても言えなry

あめぴぐ楽しいよあめぴぐww



それでは3日分のGV結果です!

本日CrossGuardVSA_New_Journey様


本日の参加は


10月11日参加


剣士3、アチャ2、WIZ2、天使3、BIS1、武道1、霊術1、リトル1、ネクマ1
計15名


結果は



10月11日GV結果


判定負け


過去の戦績は2回対戦して頂いて2回とも無得点だったからちょっと成長?w
でも完全に作戦ミスだった気がしてならない><



先制点は取れた!
プレッシャーもいい感じにかけれてた!


でもその後がだめだった・・・
クロス作戦参謀から先に失点したらもう終わりだから最悪0-0で終わらせるつもりでいかないと無理ってあったので最初はそのつもりだったんだけど・・・

先制とったことで勢いづいて追加点狙いに追ってしまった><

追加点狙って追ってる最中に天使が落とされるパターン(´ρ` )
先制とった時点で一切追わずに全員で構えればそれ以上得点もないけど失点することもなかったかもしれない><

自分が一言静止の声かけるだけでも変わってたのかなぁ・・・

分かってた通り天使さんが速すぎる・・・
天使的にはリトルさんと2武道さんが相当厄介だったみたい!
1人天使失点出しちゃった時点で戦い方変えるべきだった悔しいーーー!

状況判断ちゃんとできるようにしよう。・゚・(ノε`)・゚・。

A_Nwe_Journey様対戦ありがとうございました!



10日

trash☆boxVS†FAIRYTAIL†様


こちらの参加は


10月10日参加

剣士2、アチャ2(1名途中町戻り)、天使1、WIZ2、リトル1、ネクマ1、霊術2だと思う?w



結果は


10月10日GV結果



判定勝ち


うーん失点が多かった!
お相手さんの人数がすごく多く感じた!


BIS天使なしPTとの距離感とかブレイズかかった人の支援とかで忙しくて必死だった(;゚ロ゚)
いつもより攻めコルでチャンス作れる機会が少なかったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。


相変わらず天使しながら支援かけるってのが難しいです!
なんてゆうんだろう・・・猪突猛進が多いゴミ箱では支援中の失点はある程度あきらめた方がいい気が最近してきたw


妨害さん結構多かったように感じたけどチョッパーは結構スルーされてたのでそこが救いでした!
多分粘着されたら10回くらい死んでたんじゃないかと思うくらい怖かったw


†FAILYTAIL†様対戦ありがとうございました!




10月9日
trash☆boxVS1000のバイオリン様


参加は


10月9日参加


剣士2、BIS1、天使1、リトル1、アチャ2、霊術2、WIZ2かな?


結果は



10月9日GV結果


判定勝ち


中盤あたりからすごい押されました!!
がっつり当たってこられるとしんどい編成だったので序盤で点数稼げててよかった・・・


とらっしゅが最近また天使不足な気がする
一時期は2PTで4天使とかだったからすごい楽だったんだけど最近また1人で2PT回したりすることが増えてきた気がします(´ρ` )


PS的には向上するかもしれないけどいかんせんしんどいそしてPS向上してる気が全くしないw
メインIDの天使が完成して自分のビルドに余裕ができたら
多少は動き方変えるなりして攻めの展開増やしたりPT間の距離保ったりできるようになるかなぁ・・・


あちゃさんのインタービットが強烈で結構一瞬でもってかれてたことだけは鮮明に覚えている今日この頃・・・


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

