おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


3転生WIZ


最近WIZを3次転生しました!!
GVWIZが足りない時ように健康にしてるけど健康になって早3か月、1回しかこのWIZでGVでてませんどうするぅううw


でもいつその場面が訪れるかわからないので転生しても相変わらず健康です^-^w




さてさて本日はCrossGuardでGVでした!

お相手はStar_Seeker様(・∀・)


過去の対戦では1度も勝ったことのないお相手様です・・・
久しぶりの対戦でしたがくろすが成長してるのかが分かるお相手様だったのでどきどきでした!



本日の参加は


10月15日参加


剣士3、アチャ1、武道2、天使3、WIZ4、リトル1、霊術1、ネクマ1

計16名2PTちょうど!




結果は


10月15日GV結果


判定勝ち


勝てました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
前回の対戦からメンバーがそんなに変わってるわけではないので単純にギルド力が上がったってことでしょうか・・・!
でも相変わらずWIZさんは硬くて落とせそうになかったのでもう途中からスルーでしたw
WIZはもうKO武道達に任せるほうがいいようでsry


久しぶりにほーりーが死にました!
こちらPT1天使で支援も回してたのでBISになってる時は危険!

1度菅谷が死にかけてホーリーが
「BISで支援かけてるのに突っ込むからだよ^-^w」なんて言ってたのに

その後自分が同じことして死んでましたうけrw

とにもかくにも無事初勝利できました+。゚(o゚д゚o)゚。+



Star_Seeker様対戦ありがとうございました(*'ー'*)

 
 

Comments

本日は対戦ありがとうございました! 
本日は対戦ありがとうございました!めちゃくちゃしんどい戦でした!!

こちらとしてもすごく勉強になる戦でしたので又近々再戦をお願いしたくコメントさせていただきました!
また是非宜しくお願いします!
☆返信☆ 
Star_Seekerさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
久しぶりの対戦でどきどきしました(・∀・)

こちらこそまたよろしくお願いします^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

