おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSunder the sun様

タイトルコール43


うるさいよwwwwwwwwwwww
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!


VSunder the sun様



くろすの参加は


10月23日参加


剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ2、武道1、ネクマ1、リトル1
計13名



結果は


10月22日GV結果


判定負け


完封負けだった^-^;w
個人的には何度か対戦したこともあったのでどのくらい怖いギルドさんなのかはわかってました!
でもクロスメンバーでは大半の人が初めての対戦だったのでアリーナでトップ争いしてるギルドがどれくらい強いのかが分かったかと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近は個人個人も、PT間の位置取り、連携も以前に比べるとだいぶよくなってきてましたがやっぱりアンダーさんとかとやると全然だったね!

PT編成も基本的には固定にしてるんだけど、昨日途中から2PT目に回ったら死にまくったw
衝突地点に行っても1PT目がいなくなって2PT目の2人3人が相手全員いる中取り残される場面が多々あったw

2PT目だけじゃ当たれないーーーって合流しようと来てくれる1PT目に対して2PT目天使はひたすら逃げ回るしかなく1PT目と2PT目が合流するだけでもすごい苦労だったw



でもいいように考えると1年前とかのクロスガードが2部の中位下位あたりをいったりきたりしてた頃は2部上位さんや1部下位のGさんとやると毎回こんな感じで、PTばらばらすぎーー!とか全然連携とれてないーー!とかで2万点3万点の失点は当たり前みたいな時期もあったけど、それでも徐々にみんな成長していったんだよね!


だから今回のこの差も今はすごい差があるけど、ここからスタートだと思えばきっとよくなってくはずだ(*'ー'*)
最初から1部上位と善戦するようなギルドは限られてるしねw


今のくろすじゃ3回生まれ変わっても勝つどころかいい勝負にもならないのがみんなも分かったと思うし、
また次頑張ろう+。゚(o゚д゚o)゚。+



なんかくろすのことばっかり書いちゃったけどアンダーさん側のことは正直よくわからなかったww
基本1PT目がぶつかってるところに走って合流してく感じだったのでそこまで妨害とかは受けなかったけど、スカイプでは1PT目から悲鳴ともとれるような声が上がってましたww

うでえええすいっちいいいおりいいいいってww

特に天使が大変だったみたいww


でも今のクロスの位置から上位に行こうと思ったらやっぱりアンダーさんとのこの差を埋めてくしかないんだよね!
みんなやりながらも相手さん見て勉強になった部分いっぱいあるみたいだし、しっかり個人個人消化していきましょー!(・∀・)


under the sun様対戦ありがとうございました!!




最後に・・・








チキうるさいよおおおおおおwwwwwwwwww
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
倒されたとこのSSあったほうがよくない?+。゚(o゚д゚o)゚。+
☆返信☆ 
→チキ
SSくれたら貼ってあげるよ^0^ww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

