おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

メンテ明け更新ww

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

メンテ中に起きれなかったたこまんです☆

いやー、今週はなんか大変な一週間でしたねw

臨時メンテが相次いだり<>

 

たこまんは無事inすることができました!!

ががが・・・

2度目の臨時メンテの後inしてみると狩り中に突如のメンテだったので狩りしながら落ちたんですが、戻ってみるとイベの10n品が何個か消えてるとゆぅ事態が起こってました<>

まぁ10n品とかだけで装備は無事だったのでよかったですが、もぅRS怖いですね・・・

周りでは装備がなくなってるとゆう話も聞いてたりなので・・・

末期なんですかね( ノД`)シクシク…

 

色々装備も欲しいんですが今はちょっと買いをためらってしまいますね(´・ω・`)

もぅいつサービス終了してもいいやと思いつつたこちゃんまんでのんびり狩りをしていますw

 

では今週頂いた耳から☆

ごんたうるすさん.png

ごんさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

だがウソコではない!!!www

 

700lv3.png

ありがとぉー(´∀`)

そんなたこちゃんまん現在710lvになっております(・∀・。)

とりあえずまず目標は731だな!

レイヤーブルーを装備してみたいしww

今日1lvは余裕であがるから大体後20lvってところか

 

なんだかいけそうな気がする~~~

 

このフレーズ最近ちょっとお気に入り(´∀`)ww

 

そしてドロップは・・・

6月4日U.png

 

6月4日ドロップ.png

少ないにも程があるww

なんかメンテで狩れなかったりyoutubeでワンピースを見てたりしてたのでほとんど今週は狩りせずでしたw

お金稼がないとなのに、なんかもぅいいやと思っている自分もいたり・・・ryww

来週のメンテまではもうちょっと頑張ってみようかなw

 

このブログの更新終わったら新しいメガネ買いにいかないと<>

 

なんか最近目が急に悪くなってきてるようで、メガネかけててもチャットの3689の数字の区別がつかなかったり・・・w

GV中に至ってはもぅマップ上の数字なんて全然見えないからWIZの位置も確認できないし、まとまってるともう誰が誰か見えないww

最近GV出てるのはたこちゃんまんの雨アチャと悪魔なのでそこまでタゲ確認したりする必要もないのでなんとなくで動けてるけどネクロで烈火頼まれるとちょっときつかったりw

 

だが今日新しいメガネを買って生まれ変わってやる!!

新生メガネちゃんまん。

作ろうかなwwww

 

ちゃんと度があうメガネ見つかればいいんだけどなぁw

なんか俺の目結構特殊な目をしてるらしくてコンタクトも特注だったり取り寄せだったりだからうまく度のあうレンズがすぐ見つかるといいんだけど・・・

早く手に入れたいなw

 

てことでまずは眼科に行ってそのまま度があうレンズ探してもらおう!!

ささっと狩りに行きたいところだけど今日はまずメガネだww

 

てことでメガネ探しの冒険にいってきます!!

また来週(´∀`)

 

メガネ萌えの人たこちゃんまんに集まれ!!(・∀・。)

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

