おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様とめしうま!

タイトルコール38



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだと・・・お~も~う~よ~~

なつかしいw


さてさてタイトルにもあるようにちょいちょいたまってるめしうまSSも貼って行こうと思います(´ρ` )



まずは大分前に作った頭(・∀・)




10月29日異次元1



主に制限で使いたいTHPアメジぃぃぃい


















10月29日異次元4





ふっへへへっへっへへっへw


1発成功+。゚(o゚д゚o)゚。+
















なんて甘い話があるわけがない

2回失敗して3回目で成功でした(´゚'ω゚`)




周りは(主にたこすけが)そのまま神秘DXぶっこんじゃえ
成功する俺を信じろとか言うんだけど


まったく信じれる要素もそんな勇気もなく
一応6,6にして鏡してから神秘鏡することしようとww



ほら余ったWHPアメジの方売るなりRS貼り付けて消すなりできるしねww



てことでいそいそと鏡もらってきたんだけど
まぁなんかちまたでは成功率下がってると言われてる鏡w


失敗だよねww



てことはだよ?


もう1個WHPアメジ異次元して神秘DXぶっこんだらいいんじゃね?ってことで再びw





10月29日異次元3





wkwktktk(・∀・)


















10月29日異次元2




すとら~~~~いくっ(´゚'0゚`)・・・



いつか・・・THPになると思います・・・OTZw





そして同日もう1ついい素材が売ってたので!ででで!!




10月29日上級抽出1




初めて上級抽出なるものを買ってみた(・∀・)


下級は結構やってるけど下級DXにするか上級にするか迷って迷って上級買うことに+。゚(o゚д゚o)゚。+






















10月29日上級抽出2




S・E・I・K・O・U!!!!!


ブロがよくなったんだぜぇ~~?
わいるどだろぉ~~??



いつ出る機会があるのかも分からない制限WIZ&無制限WIZwww
いつでも出動できるように準備しとくんだ・・・







それを再構成とかとかして




10月29日上級抽出4


悪くないっ!!




・・・・




・・・・




10月29日上級抽出3



(´゚'ω゚`)!!!???




とても強化ブロだったwwwwwwwwwww
最後の最後まできづかなかったわろすwwww



無制限だとまあ別にいいけどこれ250制限でつけようと思うと超ステ無駄wwww



でもせっかくできたんだしもったいないから使います・・・w



てことで今日のめしうまはここまでっ!
どちらかと言うと俺のめしがうまかったようなでもなんかもったいない失敗してるような・・・?w



さて本日のくろすのGVです!


VS∫インテグラル∫様とでした(・∀・)


本日の参加は


10月30日参加



剣士3、アチャ1、ネクマ1、WIZ3、天使4、BIS1、リトル1、武道1
計15名



結果は



10月29日GV結果


判定勝ち


ぼーちゃんが時間間違えていなかった!!
死刑だ!!


あと指をなんかスライサーですりおろして負傷したねんねもしばらくいないw
ねんねいないと霊術0になってしまうのが辛いところ・・・OTZ

真空ほしいよおおおお胴切りほしいよおおおおぶれいずほしいよおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
いつ復帰するんだろう早くなおせよっ!!



インテグラルさんは最近みかけなかった剣士さんがいた!
けどいっぱいいたシフさん達が1人しかいなくなってた(´゚'ω゚`)



前半戦は結構ぶつかるもののお互い点は動かずでしたが中盤から崩せるようになってって感じでした!
WIZさんみんな硬いし動きもいいしなかなか落とせなくて大変だった・・・


後はやっぱり天使さんかなぁ
レベル低い天使さんとかもいたけど2PT4天使だったのかな?

うまくサンクとコル使われてとらえるのが大変だった!



霊術のぶりりあんとへるさんが火力さんどんどん減っちゃって悲しいって言ってた!
やっぱり赤鯖の火力さん減っていってるのかな・・・


なんとかできればいいんだけどこればっかりは何もしてあげれないから辛いところ(´゚'ω゚`)



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました!!



それではおやすみなさい(*゚・゚)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
俺が露店してたブロ買ったのたこまんだったのか!
☆返信☆ 
→あくあまりるさん
これってお水だっけ??w
いい素材をありがとう!ただ弱化がよかttryw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

