おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS国際救助隊様、trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール12



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
寒さがほんとに厳しいですね・・・
コート着ようと思ったけどまだ早いかなーって我慢したら
街中にはコート着てる人が普通にいて超後悔した(´゚'ω゚`)


今日はGV前に首をNXにしたよ!
NXにしたよってのはおかしいなw
なんとか解放3個開けたくて再錬成しますた(*'ー'*)

これで確か4回目くらい;;




11月1日NX1




はーいやっ!!!!







11月1日NX2



せふせふっw

なんとか解放作業に移れる段階にはなった!('-'*)
そのうちIF強化しながら解放したりしていこうと思いまする!



それではGV結果です(´・∀・`)


本日†CrossGuard†VS国際救助隊様



こちらの参加は


11月1日参加



WIZ2、天使3、霊術1、剣士3、アチャ2、ネクマ1、武道1、リトル1
計14名


ちょっと支援が薄かった><
火力妨害の参加は結構よかた(・∀・)



結果は



11月1日GV結果



判定勝ち


アチャさん多かったのと職バランスがすごくよかった気がする!
なんとなーく覚えてる感じで
アチャさん3、剣士さん2、武道さん2、WIZさん3、ネクマさん2、霊術さん1、BIS天使さん2か3?
の多分2PT満か15人くらいだたのかな・・・


なんか似てるなーって感じでした!


先制点とられちゃったけど落ち着いて攻めこめました(・∀・)
腕檻から天使が押されちゃう場面が何度かみられた!
あと裏切りも結構いれられてました!


連携で攻め込まれてくる感じで押し込まれる場面も多々ありました!

こちらは今日はちひょーるが頑張ってた気がします!
PT7,7に分けたからちひょーるに行ったり来たりしてもらったりw

あれがスムーズにできてなかったらもっと押し込まれる場面増えてたかな・・・・・


国際救助隊様対戦ありがとうございました(・∀・)




続いて昨日のGV
trash☆boxVSRed_Hot様


参加SSがなかった・・・
確か・・・

剣士3、アチャ1、霊術2、WIZ2、天使2、リトル1、ネクマ1の
計12名だったような・・・違うような・・・?




結果は



10月31日GV結果



判定勝ち


WIZで出ましたがこちらのPTはかなりばらけてて大変だった!

霊術さんのブレイズ?かな?
が結構すごくて支援きられまくりw
支援かけてアスヒしようにも2,3回テレポしないと届かないところとかばっかりでしたw

1人で行ったり来たり行ったり来たりしてました^^;


真空の出すタイミングもいやらしくて真空からの失点が多かった><


Red_Hot様対戦ありがとうございました(・∀・)



それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

 
 

Comments

 
寝てた・・・OTZ
 
自分は速度RSHP追跡派\(^ー^)/
☆返信☆ 
→バベ
おはよう?wwww


→レイラ
武器IFだから速度はカンニだけで十分だww

 
 

Trackbacks

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)寒さがほんとに厳しいですね・・・コート着ようと思ったけどまだ早いかなーって
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

