おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS紅い翼様

タイトルコール27


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


最近月曜日のGV組みが難しくなってきた気がする(。-_-)
今日も昼過ぎまで先入れしてたけど後入れなくて
参加きつそうだなーと思いつついつもより早い時間に後入れ(´゚'ω゚`)


久しぶりの対戦紅い翼様でした!!


本日の参加は


11月5日参加



天使3、WIZ3、BIS1、霊術1、剣士3、アチャ1、リトル1、ネクマ1、武道2
計16名でした!


思ったよりみんな参加できた!
でも今日のGV開始時間が22時52分だったけどみんなすごいばたばたしてたw
転送始まってもまだアリーナにキャラ転送すらできてない人もちらほら・・・


2分早かったら一気に減ってたかもしれない( 」´0`)」



さてさてGVの方は



11月5日GV1


菅谷死んだ^-^
2回も死んでたざまーー!!



とか思ってたら





11月5日GV2



わろたwwww





結果は



11月5日GV結果



判定勝ち!


すごい多かったww
3PT満ぐらいいらっしゃったのかな・・・


衝突するとわっさぁーーってなって自分がどこにいるのかもわからないくらいだったww

タゲももう全然あわないww
スカイプは繋いでるから火力からも妨害からも○○!○○!!って声は飛び交ってるけど
その人どこにいるのwwwwみたいな^-^;


レベルも高い人多くてすごいなと思った!
アリーナで申込所で相手情報確認したら1ページ目が800台のみで埋まってた・・・

多分普段からみんな狩りとかしてて活気があるんだろうなーとうらやましくなった(゚ρ゚)


追いコルもすさまじくて結局ハープ持ってるのに使えなかったw


よし、いい時間だ秘密行ってきます(´・∀・`)




紅い翼様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

