おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS虚空の迷宮様

タイトルコール15


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は仕事終わってから時間あったのでたこちゃんまんで地底湖行ってかけら出しました!!
2時間狩ってかけら65個の経験値8パーくらいあがって871まで残り10ぱーになりました(・∀・)


@1か月もしたら871になってそう+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんです!!


今日のごみのGV結果です(*'ー'*)ノ
VS虚空の迷宮様


お久しぶりな対戦の気がする!!


本日の参加は


11月7日参加


剣士3、アチャ2、ネクマ1、BIS1、WIZ2、武道1、リトル1、霊術1
計12名でした!



結果は



11月7日GV結果


判定勝ち!


お互い結構がっつりぶつかり続ける感じでした!
霊術さんのスイッチで結構しんどかった・・・

途中スイッチTUかな?混乱しました(*゚・゚)www
結構みんな頭の上に低下マーク出てたりでした><


こちら天使いなかったのでほぼ追いコルとかはなしでみんな走って追いかけてました!
勇者達アスヒ届かずチーンしてましたw


だからあれほど離れるなとryww
攻めるにも個人プレーが結構目立ってたのでみんなでもうちょっと周りとミニマップ見よう!!!



虚空の迷宮様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

