おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS幸せの国ネズミーランド様

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
発熱ちゃんまんです;;


仕事終わっていつものように学校行こうと電車乗ったんだけど体がだるすぎてあ、これ風邪だ・・・
と思って引き返してきました(´゚'ω゚`)


熱はかったら38度6分・・・
平熱35度台なのでテラ高熱です;;


ねずみー戦だからなんとかGVだけは出ようと頑張ったら39度3分まであがって瀕死なぅです・・・OTZ



さてさて本日は幸せの国ネズミーランド様とGVでした!
ねずみーと言えばたこちゃんまんの霊術が橙鯖で所属してるギルド!
負けるわけにはいかないいいいい!!


ネズミーとは対戦時間が合わないのでなかなか対戦する機会ないんですが
今日は後入れもできなそうだったんでたこすけに急遽連絡して組んでもらうことに+。゚(o゚д゚o)゚。+




本日の参加は


11月8日参加



剣士3、アチャ2、WIZ2、ネクマ1、リトル1、天使3、BIS1、姫1
計14名


妨害陣の相次ぐ欠席連絡<>
やっぱり22時台だと間に合わない人どうしてもでてきちゃうのが辛いところだ(´゚'0゚`)



結果は



11月8日GV結果



判定負け!

はいやらかしたーー
きれいな870点どうも私です^^;;


むしろみんなたこちゃんまん狙いすぎwwww
ひたすら常に減ってたww


あそこで俺が逃げ切れてれば・・・><
ねずみー霊術2人がいい仕事してたっ!

天使いないPTのWIZ落としにいこうと檻はめたりもしたけどちゃんとカバーできるように真空残してあるし
攻めあぐねる感じでした(゚ρ゚)



次は絶対勝つうううううう!!(。TωT)

幸せの国ネズミーランド様対戦ありがとうございました!!




土曜日曜名古屋に遊びに行くんだけどこのまま熱下がらなかったらやばいので今日はもう寝ます(。-_-)
スポンサーサイト

 
 

Comments

おつかれちゃんまん^^ 
お疲れ様でした^^
でもタゲられまくったおかげでだいぶ熱下がったんじゃないかね/(^o^)\土日は、めいっぱい楽しんできてください(^0^)
うちんちの某さんがかわいいからといって襲わないようにね!
 
Gvお疲れ様でした^^

怖くて、たこちゃんまんの所まで辿り着けなかったよ!w
次は切ってあげるんだからね///
対戦ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
☆返信☆ 
→たまぽん
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
誰よりもたまぽんだけは落としたかったんだけどおおおお;;
さっき熱はかったら36度台まで下がってた+。゚(o゚д゚o)゚。+

→うさらびさん
ふっ、次は勝たせてもらうんだからっ!!w
こちらこそ対戦(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
 
次回対戦時は、檻、ディスペ、胴切りされると死んじゃうんでやめてくださいとお伝えください^^

後、払いが当たらないんで運敏少なめにお願いします!w


対戦ありがとうございました!!
☆返信☆ 
→パンツさん
じゃあ次回はパンツさん狙いでいこう^-^ww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

