おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

名古屋&†CrossGuard†VSStarSeeker様

タイトルコール36



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっすでっす('-'*)

先週の土曜日曜に名古屋でたこすけとチキチータと3人で遊ぼうかーってなって遊んできました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ひさしぶりーのなーごやー♪♪

今回は味噌カツと手羽先とひつまぶしは絶対食べるぜぇー!ってことで
お昼に合流してさっそく矢場とんへ味噌カツ食べに(*'ー'*)ノ





味噌カツ!


何気に味噌カツは初めてかもしれないっ!!
濃そうなイメージだったんだけどこれがなかなかあっさりな感じでおいしかった+。゚(o゚д゚o)゚。+
しかも寝坊して遅刻したチキのおごりっ^p^
寝坊してくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪www


そのまま3人でカラオケ行ったんだけどたこちゃんまん風邪結局完治せず全然声でないww
昔は飲み行ってそのままカラオケとかが多かったんだけど
最近は飲み行ったら朝まで飲んでたりクラブ行ったりで全然カラオケ行くことなかったから
久々で楽しみだったんだけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・
喉悪化しつつも歌ったけどw

夜は世界のやまちゃんで手羽先をっ!!
定番だよねww
やまちゃんは何回か行ったことあるけど相変わらずからかったw
でもあの味付けお酒はすすむよねぇw

寝不足と喉痛で全然飲めなかったんだけどww
おなかいっぱいなったとこで消化しにボーリングへ( ゚3゚)ノ 三○

たこすけ細すぎだしなんかボール投げると腕折れそうで怖かったよww
チキはなんかすごいらくーに投げるのに俺が本気で投げるより早かった悔しい><
5ゲーム投げて3人ともアベレージほぼ同じwww
超接戦すぎたぁーw


夜も更けてたこすけん家でお泊り(*'ー'*)ノ
チキは次の日の昼また合流するってことで一旦帰宅;;
たこすけと二人っきりとかこれは・・・何かが起こる・・・!!!



なにもなかった^O^www
とりあえず姫路県に注意wwwwww


2日目は12時には起きようって言ってたのに起きたの俺だけだった!
チキも寝てたみたいだから起こすのかわいそうだしたこすけ起こさず放置してたんだけど
なんかアラームなる度におはよう・・・・って言いながら寝てたw
結局3時くらいまで起きなかったから1人でFacebookいじりながら夜に買ったお酒ひたすら1人で飲んでた(´゚'ω゚`)w


んでやっとまた3人そろって最後にひつまぶしーーー!!
超好きひつまぶしっ(´・∀・`)



ひつまぶし!


なんか調べたら蓬莱軒ってとこがひつまぶしの超人気店でいつも50人待ちとか書いてたから行ってみたんだけど
時間も中途半端だったのですぐ入れたw

味は・・・
はんぱなかった(*´σー`)
ここまたいきたいなーw


てことで土日利用して超名古屋満喫してきたー(*'ー'*)
楽しい週末でしたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


今月はまだ飲み約束あと2件・・・
12月はたこすけが大阪来るみたいだし、ほり太郎と服も買いにいかないとだし、クリスマスパーチーに飲み会に忘年会・・・年明けたらボードも行きたいし、来年は友達とタイとヨーロッパ行こうって話してるから
お金ためないとっ!
このままじゃいくらあっても足りないフラグ・・・OTZ

しばらく節約生活にはげもう><




さてさて本日のGVです!
†CrossGuard†VSStarSeeker様!


参加は


11月13日参加



剣士2、天使3、BIS1、WIZ4、悪魔1、リトル1、姫1
計13名


天使2名欠席って連絡あったので火力は3剣士に任せて天使で出ようと出たんだけど・・・
ホーリーなにやってんだよおおおおおw

まさかの火力が剣士2に霊術武道もなしww
幸い支援はしっかり揃ったのでなんとか失点は出さないように立ち回る作戦で頑張ろう!ってことに!


結果は

11月13日GV結果



判定負け!
さすがにいつもと状況が違いすぎて辛いGVだった!!w
先制するもその後逆転を許しそこからはもう手も足も出なかった><
なんとか参加メンバーで少しでも得点とろうと編成したPTも2PT目が2天使2WIZ1姫とゆうよくわからない編成になってしまったw


ちょっと失点抑えることに意識いきすぎたかな・・・
火力から攻撃できてないよーーって声が(。TωT)

後半は通路でひたすら2霊術さんに真空はられガンガンスイッチされで攻めれない状況になってしまった><
そうなるまえに勝負決めれないとだめっすね!

それでもやっぱりもっとここはこうした方がよかった、ああした方がよかったって意見も出たので
改善の余地はあったはず!!


どんな状況でも落ち着いて勝負に出れるように次がんばろう!!


Star_Seeker様対戦ありがとうございました(・∀・)




さてさて今日は徹夜で仕事っす・・・
いきなり明日の昼までにこれ仕上げてほしい・・・って丸投げされた・・・

GVして秘密行って長々とブログ書いてる場合じゃないwwwww
ちょっと今から本気出します!キリッ


それでは(*'ー'*)ノ
スポンサーサイト

 
 

Comments

名古屋飯 
手羽先は山ちゃんと勢力を2分する風来坊もありお勧めです^^
@甘辛なあんかけパスタもお勧めです^^
☆返信☆ 
→通りすがりの悪魔さん
風来坊は有名だけどまだ行ったことないんでちょっと行ってみたいですねっ!
辛いのがちょっと苦手なんですが風来坊はやまちゃんより辛いって聞いたので・・・ww
あんかけパスタは昔食べたことあって、半分くらいで胸焼けしちゃった覚えがww

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

