おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSⅹRoyal_Knightsⅹ様

タイトルコール34



( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまんっ!
ヒーローが15億で売ってたから買ったんだっ!
異次元してみたら綺麗に消え去ったんだっ!


超絶無駄遣い(´゚'ω゚`)


さてさて本日のとらっしゅは
ⅹRoyal_Knightsⅹ様とGVでした!!


とらっしゅの参加は


11月14日参加


剣士3、アチャ2、WIZ2、ネクマ1、武道1、リトル1、天使1
計11名


結果は


11月14日GV結果



判定勝ち!
安定の天使1^-^;
どうにも1PTには収まらないありがたい参加だけどBIS天使1は辛い<>

なにが怖いってPT間の連携もだけどワームだよねwww
移動バグなったら自分死ぬだけじゃすまないよね(´゚'ω゚`)w


今日も1回ワームで移動バグなったw
がんがんやってたらすぐ直ったけどw

そうゆう時ほんともう1人2人3人天使ほしいと思うw


さてさてGVの方は最初の衝突5分くらいはお互い点動かなかったんだけど先制点は相手様!><
KOすごい武道さんが天使なしPTのWIZに張りついてあぼんだったかなw

先制とられて相手さんすぐ全員コルで飛んでったので
これはもしや!!!!!
逃げられる!!!!????

と思ったら違ったw


その後もがつがつぶつかってました^p^;
お互い今日はショートも少なくて1回1回の衝突が長かったー!

でも正直今日のGVで1回の衝突長くするのは完全に不利だったww
ネクロのなんか範囲のスキルばーーってやるやつで万病みんなすごい消費してたっぽいw

その後こちらも得点するものの倒した相手さん250じゃなかったので逆転はできず><
こちらさらに失点(´゚'0゚`)


やばすやばす・・・
そこからちょっと相手天使さんに粘着させてもらってこちらもKOとディスペで応戦!!
押して押して押してで連続得点して逆転してちょっと点がひらいた(*'ー'*)
そこからはまたお互い拮抗した感じで後半まで続いていきました(・∀・)


武道さん2枚、ネクマさんも2枚?霊術さんもいてで
追いコルして支援かけて退いて支援かけて追いコルして支援かけて・・・って感じで
すごい忙しかった・・・


途中からKO武道さんに何度かつかれて久しぶりに武道うぜええええと思った^-^;
深追いしてくる武道さんではなかったので走って距離あければ放置してくれたのが救いだった・・・


コルキャンセルされると死人出てたな・・・って場面が結構ありました(。-_-)


残り1分で支援妨害全員ワームはまって真空出されたときは逆転されるこれwwwwと思ったw
頑張ってワーム壊してやっと動けたと思った瞬間に今度は檻とかww


全体的に今日はワーム檻出すぎだった気がしますね><
失点のほとんどがワーム檻からと裏切りでした!



でもどちらに転んでもおかしくないGVで楽しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+
ⅹRoyal_Knightsⅹ様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

