おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今日はちゃんと・・・

午前中に起きることができたたこまんです(´∀`)

正確には電話で起こしてもらいましたryww

てことで久々のちゃんとメンテ更新☆

 

メンテ明けを気にせずのうのうとブログ更新できるってなんか新鮮な気分になりますね(・∀・。)ww

 

ではまず今週頂いた読者様から♪

雪月華さんとにーや.png

たこGのGチャにて☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そしてドロップはというと・・・

6月11日DXU.png

6月11日U.png

6月11日ドロップ.png

 

ついに出ましたバター(´∀`)

テイマがトラン北部にてw

 

そして息吹!

こちらはWIZがモリネルにてw

 

テイマとWIZがそこそこ億品を出してくれて+店売りも含め結構なお金が入ってくれました(・∀・。)

 

だが相変わらずメインのたこちゃんまんは何もでない・・・

徐々に時森亀も経験値が減ってきてドロップUも確実に少なくなってきてる<>

毎日U3~4つは拾ってたのにUが出ない日も多くなってきました( ノД`)シクシク…

 

もうたこちゃんまんは早くレべリングして終了してテイマとWIZでお金稼ぎに走ろうかしら(´・ω・`)

とりあえずまとまったお金もちょっとはいってきたしそろそろまた異次元に走りたいな。

 

でも迷う・・・

アチャの装備揃えるために大極に抵抗系異次元していくか

WIZとの併用を考えて運比健康比ばっさにトライするか・・・

まじめにまーよーうーーー・・・

運比健康比は今使ってるのではなく新しく素材を買ったので現金をどんどん異次元に変えていって素材の運比健康比足完成してから混ぜるかな(o´Д`)

WIZも天上に行き始めたので悪魔に行けるキャラは現在テイマのみ

まだ素材足が運1/3、健康1/11→健康1/12になった段階なので少なくとも素材完成までに2週間はかかるなぁ・・・

それまでにお金をちょいちょい稼ぎつつ異次元代を稼いでいくことにしようかな。

もぅ落ち着いて異次元できる用にしていこうww

急いては事を仕損じる<>

 

地道にのんびりいきましょうw

 

そうだ、時森3層目狩ってる方たちへ。。。

どんどん叫び会話してください!!!www

いつも孤独に亀を寂しく狩っているのでたまに中央PTの叫びとか見ると楽しくなりますww

PTには参加できない知識なのでそーゆーのですごい楽しくなりますww

今日も3層目で叫び楽しみに待ってます^^www

 

ではシャワー浴びてきます☆

 

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

