おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

鏡の魔法書とVSエターナルフリーダム様

タイトルコール3



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なんか今日はロト買ったら副券でてそこからタレンテッド出る気がするよ!?とか言ってロトを買った
たこちゃんまんです









11月15日ロト



タレンテッドは出なかったけど初めて鏡が出た+。゚(o゚д゚o)゚。+

なんかリノ♪がロトで出た鏡は失敗したの聞いたことないとか言うから使ってみたら見事に割れたよ
結局収穫なしじゃねえかこのやろう・・・



1万円とはなんだったのか・・・




さて本日のGVです!
久しぶりの~エターナルフリーダム様でした!



参加は


11月16日参加



剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、WIZ2、霊術2、リトル1、ネクマ1、武道2
計17名!


8-7-2編成です!+。゚(o゚д゚o)゚。+
久しぶりの~3PTぃ~

しかも霊術2枚(*'ー'*)




結果は



11月16日GV結果



判定勝ち!
いやーーー霊術2枚いいねいいね!!
攻めれる!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

お相手様なんか構成超似てた気がしたのは自分だけかな・・・w
WIZさん2枚、霊術さん2枚、ネクマさん1枚、シフ武道さん2枚・・・他はちょっと分からなかった・・・


内容はお互い2霊術で真空やらなんやらでまくりながらもがつがつぶつかりまくる感じでした!
あーるさんは壁あちゃなのか硬すぎた^-^;


エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!!

 
 

Comments


 
 

Trackbacks

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)なんか今日はロト買ったら副券でてそこからタレンテッド出る気がするよ!?とか
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

