おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVS至福様

タイトルコール32



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日もたこちゃんまんです(・∀・)


trash☆boxVS至福様のGVがありました!!


参加は


11月20日三化


剣士3、アチャ2、リトル1、WIZ2、天使1、霊術1、武道2
計12名



結果は


11月20日GV結果



判定勝ち!


WIZさんが1人加入してくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+
WIZの危機的状況打破してくれるねっ!!!


BIS天使相変わらず危機的状況だけどもっ!!!www
新規天使さんこないかな・・・



お相手さんもBIS天使さん1人だったので動かれると厄介だし、バインド痛くてえれめも厄介だったので
とりあえずBIS優先で倒しにいくよ!ってことで粘着させて頂きました><

えれめ有る無しだけでもバインドダメ大分かわるからね・・・


300制限さんだったので得点も大きかったです!
至福様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

