おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

trash☆boxVS†FAIRYTAIL†

タイトルコール22



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょちょっと狩りをしてたんだけど3時過ぎに強制きちゃってログインできなくなっちゃったってゆう(´゚'ω゚`)
毎日3時から5時までログインできなくなりますとかまじなんなんだろう・・・

アップデートの時に修正項目にはいってたはずなのに治ってないじゃんよぉーーー



さて水曜日にあったとらっしゅのGV結果です!

VS†FAIRYTAIL†様!


こちらの参加は

11月21日参加



剣士2、天使1、WIZ2、アチャ2、ネクマ1、リトル1、武道1

計10名・・・あってるかな・・・


結果は

11月21日GV結果



判定勝ち!


集まり少なかったけどなんとか健闘できたかな?
武道さんと悪魔さん多くて、1回一斉に襲われたときに裏切り解除しきれなくて死んじゃった(´゚'ω゚`)


メインIDで生まれ変わった天使・・・硬くなったのに死んでしまったOTZ
次こそは・・・・




†FAIRYTAIL†様ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+






さてさて今日は月下でリンクス様とあったのでネクロででてきましたー(*'ー'*)
テラ空気だったwww


烈火したいけど怖くて近寄れないってゆうw


1PT目2PT目が左に行ったから俺も左に武道さんと霊術さん烈火しにいかなければーーって走るとあうるさんが自分の前でコルするので

合流しようとする先にいつも相手さんがwww
これは単独じゃ危険だ!!と後ろに引き返すも後ろにも相手さんがwwww


[1PT目、2PT目]     [リンクスさんPT] [オロオロするはせちゃんまん] [リンクスさんPT]

の構図wwww


テンパって右へ左へオロオロオロオロしてましたwww
なんとか今日は死なずに済んだけど心臓に悪いww

すれ違いざまにたまに武道さんと霊術さん烈火するくらいしかできなかった(´゚'ω゚`)ww
あの状況で仕事こなすにはもはやHP50万くらいいる気がするww


精進します・・・OTZ






明日は昼から友達と買い物いって夜はそのままもつ鍋いくっす+。゚(o゚д゚o)゚。+
結構有名なとこで予約とらないと入れてもらえないとこ!!


数年ぶりだけど超楽しみだーー(´・∀・`)

なのでこーじょーせんでれません><
なんか今週965台だったけど5攻めとれたっぽいのでみんな頑張ってねーーー!!


それでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
百戦錬磨のたこちゃんまんでもそんな状態になるのか!
昨日放送見てる方もこわかったですお疲れさまでした:;(∩´﹏`∩);:プルプル
もつ鍋で癒されてきてね~(^o^)/
☆返信☆ 
→あめちゃん
もつなべやっぱりさいこーだったよぉー!!
もつのくせにっ・・もつのくせにとけるうううー!!w

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

