おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

3戦分結果+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール24



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
WIZの神秘クエがまた始まったので夜中になかなか更新する時間が作れなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
1,5倍期間はかけら集め中心にちょいちょい狩りして
たこちゃんまん1lvうp
はせちゃんまん③14lvうp
たこすけの下僕30lvうp
くらいだったかな+。゚(o゚д゚o)゚。+

1,5倍終わってからはせちゃんまんもオアシスに数か月ぶりにいって3lvあがりました(*'ー'*)ノ
割と頑張ったと思う!!
時間にしたら大した時間狩ってないけど・・・ww



さてさて今週のGV結果です!
まずは本日くろすがーどVSレッドリンクス様

月下で何度も対戦してるけどくろすでは初めてですね('-'*)


参加は



11月29日参加



剣士3、アチャ1、ネク魔1、リトル1、WIZ3、天使2、BIS1、霊術1
計13名(・∀・)

移動天使3名欠席ってことで自分も急いで俊足のバッジ買って今日は天使で参戦でした!


結果は




11月29日GV結果



判定負け!

うすうす気づいてはいたぞ!!
1天使なった時点で詰みだった!w
4回5回くらい倒されましたww
全部足止めKOトラップ腕からのふるぼっこwww


絶対捕まらないようにしようと思って挑んだけど無理だったww
助けてえええええと叫ぶも誰も助ける術がないww

久しぶりにGV中にスカイプで
「ぽぉぉぉおおおぉぉおおぉおぉおお!!」って言っちゃったw
もうどうしていいか分かんない時にたまに出ちゃう^-^;w


超絶無理げーだったけど出てたメンバーはそれなりに楽しめたんじゃないでしょうか!
ただ1つ残念なのはどうも格上の強いギルドさんとのGvになると毎度ガクンと参加が減っちゃうことかな・・・


たまたまなのかもしれないけどこれはフル面子でもどうにもならなそう・・・って時ほど
よく分からない不参加が増えちゃって出てるメンバーのモチベーションが開始前にちょっと下がっちゃうのが
もったいない><

まぁ9割社会人で構成されてるギルドだからしょうがない部分もあるのかな
強いところとGVできるのは経験積むいいチャンスだし、極力参加できる人は全員参加するようにしよう!!



それにしても0対25000とゆうのはすごい差だよねwww
これ落とせるかも!!!!って場面も1度2度3度はあったのでなんとかもぎとりたかった><

やっぱりリンクスさんとかの結果見ててもほんとに1人2人の勝負してるし
そこをしっかりもぎとって且つ失点はしないってゆうのが出来れば勝負になるんだろうね!


失点しないとか自分が天使で出て4回も5回も倒されてる時点でwwwwww
支援妨害陣も着実にレベル上がってきてるし、後はどれだけ装備そろえて経験積めるかだね!
後は安定の参加率・・・


強いギルドさんほど参加メンバーほぼ毎回同じだしね!
まあ今のクロスじゃ参加安定したところでって感じだったけどw
できることから1歩ずつやっていこうと思います!(・∀・)


レッドリンクス様対戦ありがとうございました!!



続いてとらっしゅぼっくすの今週の2戦


VS1000のバイオリン様


本日の参加は




あれ、SS開かなくなった・・・




ネット接続が切れた・・・だと・・・・



11月27日GV結果


直った!

天使1、剣士2、WIZ3、武道2、リトル1、ネクマ1、アチャ2
計12名

結果は


11月27日参加



判定負け!

序盤から中盤はぼろぼろでした!
天使の自分がぼろぼろだとPTもぼろぼろなっちゃう<>
ずっとコルのタイミングが若干遅れちゃってたかも・・・
なんでもう1タイミング早くコルしなかったんだろうって自分でも不思議だったw


終盤迎えて2000点差くらいあったのかな?
そこから頑張ってこの点差まで追いつけたけど前半で離されすぎた><
間に合わなかったオルジンが悪いってことにしとこう^-^w

さーせん!!w


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!







続いてHEAT ISLAND様!


参加SS撮れてなかった・3・


天使1、剣士3、アチャ1、WIZ2、リトル1、ネクマ1、武道1、霊術1、ランサ1だったかな・・・?


結果は



11月28日GV結果


判定勝ち!
最初はちょぱーPTにいたランサの白弓がコルなしで自由に動きたいってことで途中でPT抜けて天使なしの方いったんだけど
行った直後に死んでわろたwwwww
「もうなにも言いません・・・・・」って言ってたw

まぁでも妨害ランサだと相手の天使さんとかWIZさんとか追いかけまくりたいよねww
十分いい仕事してくれたと思いますっ+。゚(o゚д゚o)゚。+




HEAT ISLAND様とは初めての対戦でしたが楽しかったです!
そして天使やってる身としてはきつかったです・・・w


対戦ありがとうございました(・∀・)



さてさて自分とらっしゅにはWIZと天使置いてるんですが
最近もっぱらWIZの装備ばっかりよくなっていってますw
天使は物が出回らないのでずっと足踏み状態<>


もはや全身比較しても明らかにWIZの方が装備いいんですが、いかんせん天使が自分しかいない状態で
WIZの出番が全くないってゆうww
いい加減2PT編成でBIS天使自分しかいない状態が最近当たり前すぎて辛いww

自分のPT追いコル引きコルで調整してもう1PTもコルして全員に支援回して・・・
手が4本ないと無理っすなwww



とらっしゅ所属BIS天使陣どこいったのおおおお!!w
在籍数は多いんだけどな・・・

新規BIS天使さんも歓迎なんで誰か助けてください;;;;;;


それでは途中ネット切れたせいで大分時間も遅くなっちゃったんでおやすみなさい(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
Gvいいっすな(・∀・)
復帰したからにはクロスでのGv復帰を目標に頑張ってレベル上げまする!
☆返信☆ 
→しゃー
お、そろそろしゃーの本気が見れるのか・・・ww

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

