おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSSAMSARA様

タイトルコール26


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


週末予定通りほりおと買い物行ってきた!!
もともと買おうと思ってたコートがあったんだけど、それより欲しいコート見つけてしまって
値段倍くらいするのに買ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


予想以上の散財だったけどコートは超気に入ったからよしとしよう(・∀・)



さてさて本日はくろすでGVやってきましたさー!+。゚(o゚д゚o)゚。+
お相手は同じ陽鯖のSAMSARA様でした!!


一網打尽とそうるぷらんたがいるね!!
漢字がわからなかった^-^;;www



本日の参加は

SS撮ってなかった<>

剣士3、アチャ1、WIZ3、天使2、BIS1、武道1、ネクマ1、リトル1

計13名でした!



結果は



12月3日GV結果



判定勝ち!


こちらの失点はほぼ全部裏切りからだった気がします!!
最近裏切りにはみんなかからなくなってたと思ってたけど、まだまだですね!!

かくゆう自分も1回裏切りかかって危なかった・・・w
途中菅谷が忘却の旋律倒しにいくからあわせてーって言うもんで合わせたらLA頂きました^-^
それだけで満足ですはい!!w


SAMSARA様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

