おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSτ暁τ様、Red_Hot様

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっとGDにいったら魔法使いブロを拾ったもんで
よしTスキルブロを作ろう!と思いたち・・・


神秘鏡が今にしては割と安めで売ってたのでやっちゃいました(・∀・)




















12月6日神秘鏡



へへっ^^;









さてさてGV結果2戦分です!!

まずは本日†CrossGuard†VSτ暁τ様



参加は



12月6日参加



剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、WIZ2、霊術2、ネクマ1、武道2
計16名


なんかいいバランスになったw



結果は



12月6日GV結果


判定勝ち!


最初はお互い点動かずでしたが、奥までがんがん攻め込もうかーってなってから得点動き始めました!
相手の霊術さんがスイッチがんがん入れてきて、なんか青くなりましたw
WIZさんがいっぱいいてうらやましかった(゚ρ゚)


キルニアさんと当真さん倒そう!って頑張ったんですが当真さんが倒せなかった悔しい!!

GV後当麻さんからリンク申請頂いたので追加しておきます+。゚(o゚д゚o)゚。+



τ暁τ様対戦ありがとうございました(・∀・)



続いて昨日

trash☆boxVSRed_Hot様


参加は



12月5日参加



剣士3、天使2、BIS1、WIZ3、霊術2、ネクマ1、武道3
計15名 かな?



結果は



12月5日GV結果


全滅勝ちでした!


最近メンバーが一気に数名増えたので、とらっしゅらしからぬ人数でした!!
この人数安定するといいなっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

Red_Hot様は確か前回のGVの時2PT満くらいいらっしゃったようなイメージだったんですが
この日は剣士さん、BIS天使さん、WIZさん2人の4人でした(´゚'ω゚`)


なにかあったのかな・・・><


Red_Hot様対戦ありがとうございました(・∀・)




それではまたらいしゅー?w

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

