おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール38



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんのすけです!

日曜日にネズミーのメンバーとすぽっちゃに行っていっぱい運動したせいで
超筋肉痛です・゚・(ノД`;)・゚・

笑うと痛い、咳すると痛い、腕動かすと痛い、歩くと痛いで今日は1日さんざんでした(´゚'ω゚`)
卓球たのしぃーーww



てことで本日のGVです!
転送開始してもまだ準備してたのでばたばたしちゃってSS撮れなかった<>


剣士3、WIZ2、天使3、BIS1、霊術1、リトル1、武道1、ネクマ1、姫1
計14名


なんと10分前にWIZが1人しかいなくて急いで装備移して久々にクロスでWIZで出た!!
健康なのに軟すぎわろりんぬだったww



結果は


12月10日GV結果



判定敗北!


支援かけるの忙しいわ腕檻されてるわで久々のクロスでのWIZ参加は失笑ものだった!w
しかも普通に死んだってゆう(゚ρ゚)ww


内容はちょっとダメダメでしたねぇ><
反省会で出てた意見は妨害と火力の息が全くあってないってことでした!(。TωT)

火力側から見ると遠距離0人ってゆういつもよりきつい状況下で妨害がどこを崩しに行こうとしてるのか、誰を狙ってるのかすら分からないGVだったみたいです!

近距離だけで妨害とも全然合わないとなると容易くコルでタゲ外されちゃってうまくかわされちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。


個人的には実際やってみた感じ例えWIZが1人になってもアチャで出てちょっとでも得点取りに行く方がいいのかなぁーって感じました!悩む><


反省点は
・天使止めきれなかった
・火力、妨害の連携全然できなかった
・WIZ(自分)妨害受けすぎw

かなぁー?


天使止めれなかったのはしょうがないといえばしょうがないのかな?
十分に相手天使さんがサンクする状況は作れてた気もする!

連携面はもうスカイプちゃんと出てもらうしか考えつかないな・・・
火力がGちゃ使ってところどころ指示出してたけどそれじゃ妨害はどうしてもテンポ遅れてくるね・・・
一瞬一瞬で動き合わせれないと今これきてくれたら点とれる!って思っても妨害こない
その人今その状況で妨害してももう火力は次に行ってるから効果ない!
って感じだった!
逆に妨害から見てもこれ今合わせてくれたらいけるよ!!って場面いっぱいあったと思うんだけど
それが全然伝わってこないので攻撃する側からすると妨害どこで何してるのか全然わかんない感じだったと思う><

ここも何か手をうたないとって言うよりは術はあるのにやってないってだけだから
すぐにでも改善はできるところかな・・・!


自分のWIZに関してはもう・・・w
なんでそんなしょっちゅう腕トラップもらうとこにいるの?って言われたwww
全くその通りwww
ブレイズかなり来てたんで戦場で支援かけまくっててガシャン
武道斬れた状態で交戦続いてるから側であすひしようと寄ってガシャン
妨害に指示伝えようとチャット打ってガシャン

むきいいいいいいww
WIZのPSとは一体なんだったのか^0^w


なんかもうほんと反省点しか出てこないねwwww


対してインテグラルさんの連携は見事だった(゚ρ゚)
トラップとかに対する火力さんの反応も早いし、逆に火力が合わせてるタゲに妨害側からもしっかり合わせてきてたと思います!!
余裕をもってうまくGV運ばれたと思います悔しいーー!


∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
お疲れ様でした^^

俺も疲労と寝不足と筋肉痛でまだちょっとフラフラする・・・w

卓球面白かったですねw

いつか長崎にも遊びきてくださいー^ー^
 
WIZなんて・・・



☆返信☆ 
→ぱんつさん
長崎ねー今ハウステンボスですごいライトアップみたいなのやってるみたい!
テレビで見たんだけど超きれいでデートとかで行きたいなと思った!w


→ばべ
先輩WIZの動き方教えてくださいっす・・・w
確実に昔の方がWIZちゃんと動けてたwwww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

